• ベストアンサー

血液型でB型って

yasminの回答

• yasmin
回答No.4

私もB型なんですけど、やっぱり仲のよい友達はほとんどB型なんですよねえ。不思議なんですが。小さいころからそうなんです。でもはっきりしていることは根本的に明るいんです。B型は。みんな自分勝手ですが気性も荒くておもしろいですよ!個人的に合わないなと思うのがA型ですね。よくわからないですが番組で特集組まれたりするぐらいなんで(フジテレビどーなってるの?。タイムリーじゃなくてすいません)なんか特殊な性格はあるんでしょうね。

plussun
質問者

お礼

>私もB型なんですけど、やっぱり仲のよい友達はほとんどB型なんですよねえ そうですよね、こういう事って、他でも結構聞いたことがあります。 >個人的に合わないなと思うのがA型ですね 私もA型の人とはあまり合いません。 何気ない事で険悪なムードになるのは、結構A型が多かったりして・・ お返事頂き、有り難う御座いました。