• ベストアンサー

すでに知り合っている友人とチャットしたい

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.4

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。広大なエリアであれば誰にも邪魔されませんよ(^-^)/。昼間などは特に人も減るのでお奨めです。下記過去ログを御覧下さい。 「3Dチャット情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891 それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

noname#2374
質問者

お礼

ありがとうございます。