• 締切済み

衣服のリフォームについて

greenmanの回答

• greenman
回答No.1

無理と思います。 まず、製品染めは、TシャツやGパンぐらいで、染めれは縮み、色落ち、型崩れの問題があり、店頭で売っている商品も何度もテストして作っています。例えばジャケット類は、裏地やパットの付属があるので問題外。あきらめましょう。

sachininnpu
質問者

補足

前述した通り、自分で染めるのは諦めてますよ(笑)しかし、以前洋服を染めてくれるリフォーム店をテレビで見た事があったので(残念ながら東京ではなかったのですが)、東京でそのようなサービスを行っているリフォーム店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えてください。