• 締切済み

エンリッチについて

エンリッチという商品がとても気になっています! 使ったことある人、そうでない人でも何でもいいので情報ください! あと、買おうと思ったらどこから買えばいいのですか?

みんなの回答

  • skyyang
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

こんにちわ。エンリッチは色んな商品がありますので、なにをトライされたいのでしょうか?商品によっては、とても評判のいいものと、ちょっと体質に合わないとアブナイ?と言われるものがあります。 私はエンリッチではバランスパックという痩身目的のサプリを摂ったことがあります。その時入っていたモデルクラブの社長が会員でしたので、ダイエットに悩んでいる子全てに社長が薦めていました。社長自身、10キロ以上の減量に成功し、すごくキレイになっていたので、皆飛びついて試しました。私はというと、もともと痩せていたので、どんなにダイエットしても、運動しても落ちる事のなかった体重を、2ヶ月で4キロ落とす事が出来ました。 ストレスでご飯をお釜一杯平らげる、というモデルも、このサプリを飲んでから食べれば、太らないと言っていました。 社長は、ハーブだから大丈夫、と言ってましたが、良くみるとエフェドリン(!)が入ってますので、デリケートな子は、飲むと震えが止まらない、と言っていました。 モデルではない友人に、”最近また痩せた?どうやって?!”と聞かれ、”教えるけど、1箱か2箱でやめておきなよ。”とこのサプリを教えたところ、激やせに成功(?)し、それから飲むのを止めたら、また太ってしまうのでは?と中毒のようにリピーターになってしまった子もいました(確か、続けて飲んだら効果が失われるのでいけないはずでしたが)。 私は2箱飲んだ後、周りの人の震えぶり&痩せっぷりが恐くなり、すっぱり止めましたが。 体質に合わないと感じられたら、すぐに摂るのを止められる事をオススメします。 ちょっとこわいことを書きましたが、他の商品では、他の回答者様がおっしゃるとおり、すごくいい商品もあるそうです。なので、痩身目的でなかったら、ごめんなさいね!

回答No.7

エンリッチは現在ユニシティという会社に変わっています。商品購入にはネットワークビジネス形態をもっているため、現会員の紹介により入会し、商品を通販のように購入できるようになります ちなみに私も会員ですよ。

回答No.6

はじめまして。私も商品経験者です。 レットクローバーエキスは偏頭痛の改善、肩こりのの改善が2ヶ月で現れました。 バイオスライフ2を飲んで体のむくみが無くなり、スリムになりました。 ハーバルボルテージは眠気を飛ばし、集中力が出ました。 以上、私の体験談です

noname#1873
noname#1873
回答No.5

2年ほど前・・エンリッチのバランスパックを2ヶ月間服用し、5キロ痩せました。 その間、食事制限も運動も特にはしてませんでしたので、純粋にエンリッチだけで痩せたと言えるのではないかと思います。 Kirakirapandaさんがおっしゃってるように、エンリッチを飲むとお腹が空かなくなるんです。なので食前30分ぐらに飲んでおくと少しの量で満腹になりますよ。 (すごく喉が渇くのでかなりの量の水を飲むようになると思いますのでこれが満腹感につながってる事も考えられます。) また、バランスパックよりももう少し成分弱めのエンリッチシンとゆうものがありますが、私はコレでは痩せる事が出来ませんでした・・。 こちらはタブレット以外に、お茶・塗るタイプの痩身クリームなどが入ってます。 しかしながら、メリットばかりではなくデメリットもあります。脂肪を燃焼させる為に基礎代謝量を上げる成分が入ってるのか、普通の生活をしていても、汗っかきになり、鼓動や動機が激しくなります。 エンリッチだけではないですが、こうゆうタブレットでのダイエットで成功出来ない方は、こういった事が起きる事で不安になりやめてしまうんですよね(私の友人も途中でやめてしまいました)ですがエンリッチについては自然の成分(主にハーブ)を使っているので、安心して飲んで大丈夫なのではないでしょうか? また購入方法としては、(稀にあるみたいですけど)基本的に市場には流通してません。ですので必ずメンバーの方から商品買うという方法になるかと思います。

回答No.4

私はエンリッチを使用しましたが、 まず驚いたのは、本当にお腹が空かなくなった事です。 食べたとしても、すぐに満腹になってしまいます。 それから、朝には大量のう〇ち(汚くてごめんなさい…) が出るのです。宿便もとってくれるそうです。 それで、痩せていったのですが・・ 私は何故か血圧がとても高くなってしまい、 結局、止める事になったのですが 友達は10キロの減量に成功しました。 参考URLに行き『エンリッチ』と記入すれば、 大抵、見る事が出来ると思いますよ~。 http://news.kakiko.com/mentai/2ch.html それから、↑ココで『ダイエット』の項目を選び 読んでいくと、確か『エンリッチ』に関するレスが たくさん読めると思いますよ~!!!

参考URL:
http://page.freett.com/hidedayo/up.htm
rokutomo
質問者

お礼

便秘気味なので余計に欲しくなってきてしまいました!参考になるURLありがとうございました!2ちゃんはすごい荒れてるけどいい情報源になりますよね。

  • yoken-y
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.3

rukotomoさんが言われているのは、健康食品や、化粧品の販売をやっている会社の方ではないですか?そのつもりで知る限りを書きます。エンリッチとレクソールという会社が統合され、昨年にユニシティという会社になっているはずです。ユニシティで検索されればヒットします。ネット販売ですから会員になる必要があります。私の一方的意見ですが、健食はまあまあですが、化粧品は?です。自然品質でないからです。

rokutomo
質問者

お礼

質問してからわかったのですが、化粧品も売っている会社なのですね。私のはダイエット商品で^^;会員になるのはなんとなく気が引けるのでヤフオクで買ってみたいと思います!

  • keola
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

あまり詳しく聞いたわけではないのですが、私の友人で エンリッチでダイエットに成功したという人が二人いま す。人にもよると思いますが、かなり効果があるみたい ですよ。 こちらのメンバーになると、購入できるようです。 ↓ http://www.unicitynetwork.co.jp/corp/products/nt_product_list.asp ネットで検索してみると(「エンリッチ」「ダイエット」を キーワードとして)色々体験談が出てくるので、参考に されてはいかがでしょうか。

rokutomo
質問者

お礼

詳しいURLありがとうございました!いろいろ見てみたいと思います。

  • piro11
  • ベストアンサー率15% (26/169)
回答No.1

何でもいいのなら… エンリッチ塩(?)をスーパーで見ました。 こんなやつです↓ 多分求めていらっしゃる物とは違うような気がするんですが(笑)

参考URL:
http://www.tol.ne.jp/olivemart/syosai3/D0003_00028.html
rokutomo
質問者

お礼

この塩見たことありますね!これもエンリッチって言うんですね(笑)

関連するQ&A

  • エンリッチ??

    このカテでいいのかわかりませんが・・・☆ 彼氏が昔、エンリッチというものをやっていたそうなのです。 あまり詳しくは話してくれないのですが、話を聞いてて 「ん?マルチ?」と思ってしまいました。 ア○ウェイみたいなもんでしょうか? 説得力のある友人に勧められて始めたらしいのですが、 めっちゃ貧乏になりやめたそうです。 商品余ってるからあげよっか?っていわれたりします。 一方、もう一人エンリッチやってる人を知ってるのですが、 その人は結構もうけてるみたいで車いじりにお金かけてます☆ 他に職あるんですが、副業としてやってるみたいです。 「学生なのにスーツ着てかばんもって走り回ってた」とか お金がぜんぜんなくなったとかいう話を聞いて、 思わず「あやしいやつに手出したんじゃないの?」ってゆってしまったら反論されてしまいました・・・☆ 「商品は悪いものじゃない」「合法だ」とか。 まぁ今はやめてるからいいんですけど、ちょっと気になるんで、 エンリッチがどうゆうものなのかご存知の方教えてください☆(いいところ、悪いところ、やばいところ)

  • エンリッチってなくなったの??

    エンリッチのエンリッチシンバーンを買いたいと思ってアクセスしたら繋がらない!検索したら違う会社が出てきて、ほしい商品が売っていない!! もう以前のエンリッチの商品を買うことは不可能なのでしょうか??

  • エンリッチSFとかリーナレンとかインスロー

    エンリッチSF、リーナレン、インスローといった商品は市販されているのでしょうか。市販されている場合、どういうお店で売っているか教えていただけると助かります。

  • ダイエット始めたいのですがエンリッチ、BOWS・・適度な運動&食事制限・・・?

    こんにちは。  23歳の女子です。 最近仕事も辞めて家でだらだらしていたせいか、去年の9月~現在まで5キロも太ってしまいました・・。涙 普段、食べ物とか気を使っていたはずなのに・・(;;) (現在170センチ・60キロ) 原因は冬太り・便秘気味・もともと太りやすい体型・(骨盤が張っている)・前の仕事のストレス太り、というのもあるとは思うのですが…  そこで、春に向けてダイエットをしようかと思っています。 私が今のところ考えているのは、適度な運動・食事制限 と、サプリメントで補うといった感じです。 しかし、運動はあんまり好きではありません。 先日1週間くらいストレッチもしていましたが結局3日ボウズになってしまいました。 縄跳びとかウオーキングもいいかな~とは思うのですが、(特に下半身太り) ウオーキングは自宅の周辺に適した場所がありません。 で、縄跳びもいいかなと思うのですが効果があるかどうかわかりません。 サプリメントはいろいろネットで調べて、 以前飲んでいたエンリッチ OR BOWS(←まだ試したことがありません) のどちらかにしようかと思っています。  ちなみに、エンリッチだとしたら エフェドラ入り(バランスパックというのですが)はちょっと怖いので エフェドラが入っていないセットを飲もうかと思っています。(チョコレートシンパック) 昔、3ヶ月くらいバランスパックを飲んでいて4,5キロは減りました。でも効果がありすぎて頭痛、動悸もありましたし生理が止まったりしちゃったので…。BOWSは試したことがないのでわかりません。 だらけていた自分が悪いのですが…、4月の後半までに3.4キロは戻したいです。 (ダイエットには運動が欠かせないことはわかっているのですが…;;) どなたかアドバイスあればお願いします。   ※エンリッチ・ BOWS サプリメント情報のことでも構いません。

  • ドクターシーラボはドラッグストアにありますか?

    ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX は マツモトキヨシ・シグマ・ジップドラッグ・ライフォートなどの ドラッグストアで売っていますか? よろしくお願いします。

  • ドクターシーラボのBBクリームについて(長文です)

    長年、パウダリーのファンデーションを使用していましたが、この間ドクターシーラボのBBパーフェクトクリームホワイト377のサンプルを使ってみたら、伸びが良く、馴染みも良くて毛穴のカバーができ、色も自然な感じだったので気に入って、いくらするのか調べたらちょっと高めでした。他のBBだともう少し安いのもあるみたいですが、使用感の違いが気になります。別のサンプルでBBパーフェクトクリームエンリッチリフトと言うのも使ってみましたが、ホワイトよりも伸びが悪い感じがし、カバー力も弱い感じがします。BBクリームを使うならホワイトがオススメですか? もう少し安いのでオススメの物はありますか? それからシーラボの商品が安く買えるお店があれば教えて下さい。

  • こんばんは。

    こんばんは。 以前ダイエットサプリで有名だったエンリッチは今はもうないんですか?? 私はその会社を知らないんですが先輩が飲んだら痩せたと言っていたので試してみたいと思うのですが・・。先輩が飲んでいたのは7~8年前の話だそうです。 宜しくお願いします。

  • 保湿クリームについて

    プロ-ラAPモイストクリームを使用した事ある人いますか?現在子供がアトピーなのでこのクリームを使用しようと考えています。使用した感想が聞きたいです。 後プロ-ラAPエンリッチクリームはプロ-ラAPモイストクリームとどう言った所が違うのでしょうか?どちらを使用すべきか悩んでいます。

  • 百貨店のキズモノ商品の安売り

    先日テレビでやっていたのですが、番組名やその他詳しい情報を ほとんど忘れてしまいました。 内容は、百貨店やデパートなどで売られている商品の、ちょっと したキズモノ商品の安売りというものでした。 正規の値段では百貨店では売れないけれども、そのような商品ばかりを 集めて、100円、500円、1000円・・・という安い値段で売る というものです。 テレビに映っていた買い物に来ていた人は、 「10000円でこんなに買えました!」 って、かご一杯に買った商品を見せてくれていました。 私も行きたいと思ったのですが、詳しい情報を見逃してしまいました。 場所等の情報も言ってくれていたのに、私が聞き逃しただけかもしれません。 なんとなく、愛知?、安城?、アップル?・・・(かなりデタラメ) と言ってたような気がしますがそれもいいかげんです。 全く間違っている可能性のほうが大なのですが、この内容に関して 少しでもご存知の方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • amazonで注文したあとにチェックした商品の履歴などが消えてる

    amazonで注文したあとにチェックした商品の履歴や今までにクリックした商品などの情報が消えて、始めてきた人用の人気商品はこれですよっていう情報に変わっていました。 今まで、ログインしなくてもチェックした商品の履歴や今までにクリックした商品などの情報が見れたのに、どうして? 今はログインしても、そういう情報が出ません。 どうしてでしょうか?