• ベストアンサー

関西地区(大阪)で聞けるラジオドラマがやっている番組を教えてください

中学生の頃、よくラジオを聞いていました。 そこで、ラジオドラマが大好きでよく想像しながら聞いていました 大人になった今またラジオドラマが聞きたくなったのですが なかなか見つけることができません。 親切な方、もし大阪で聞けるラジオドラマ番組を 知っていれば教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は聞いたことが無いのですが下記のものはどうでしょうか。 【NHK-FM 大阪88.1MHz】 http://www.nhk.or.jp/audio/ 【MBS毎日放送 1179kHz】 http://mbs1179.com/kaze/