• ベストアンサー

レッチリでDosedという曲が入っているアルバムは?

レッチリでDosedという曲が入っているアルバムはなんですか?

noname#30257
noname#30257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1

By The Way です。 レッチリのアルバム8作目となります。 すばらしいアルバムです。

noname#30257
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レッチリのお勧め曲

    この前アルバム借りて聞いたら、ちょっと好きになりました。 そこでレッチリといったらこれ!という曲や、このCDはレッチリらしさがでているっていうのがあったら教えてください。 あと洋楽にもっと挑戦したいと思っているので、お勧めのアーティストがいたら教えてください。激しすぎるのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • 【レッチリ】この曲はなんでしょうか?(リンクあり)

    レッチリのこの曲はなんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=HXZOUdX6Cxw&sns=em 教えてください!おねがいします!

  • レッチリ、クイーンで簡単な曲

    レッチリかクイーンで初心者でも弾けるような簡単な曲ありますか?ついでにスコアも売ってるとこ教えて欲しいです ※スコアは正規版ではない方がありがたいです。弾けない曲が殆どなのに一冊丸ごと買っても勿体ないだけですから

  • レッチリ大好きです!もっと好きにさせてください!

    先月友人から聞いて知りました! 最高のバンドですね!! マイナーな曲からメジャーな曲まで問わないのでカッコイイ曲教えてください! レッチリ最高(`・ω・´)!!ご回答よろしくお願いします!!

  • レッチリみたいなバンド

    最近、友達にレッチリのアルバムを借りて凄く良いなと思いました。 Blood Sugar Sex Magik Californication Mother's Milk Frealy Sryley などが気に入りました レッチリ以外で似たようなバンドがいたら聞きたいので教えて下さい。

  • レッチリの曲(サーフボード)

    レッチリの曲で、名前を思い出せない曲があります。 ゆっくりとした繊細なバラードで、プロモーションビデオは どこか海岸の家にいて、サーフボードと共に映っていました。 オレンジ色系の色で、映像全体が統一されていた気がします。 心当たりの有る方、いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • レッチリ wet sand

    レッチリのSTADIUM ARCADIUMというアルバムに入ってる「wet sand」という曲が大好きなんですが、この曲の最後の「you don't form your wet sand~」というコード進行が変わる部分のコードがわかる方いませんか?どうしてもギターでひいてみたいんです。よろしくお願いします。(もし、他の部分もわかれば教えてください)

  • レッチリのアルバムでお薦めのを教えて下さい

    レッドホットチリペッパーズのアルバムの中でロックンロールしてるアルバムを探しています。 お薦めのアルバムがありましたら、是非とも教えて頂きたいのですが。 できましたら、アルバム名も書いてもらえると大変助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • レッチリのスノー

    すいませんギター初心者です。 レッチリもスノーって曲のイントロがどうしても弾けません。速すぎます。どうすればいいんですか?

  • レッチリのアルバムについて

    レッドホットチリペッパーズのアルバムでこれぞハードロックと言わんばかりのアルバムを探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。 なお、何枚目のアルバムが書いていただけると大変助かります。 アドバイス宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう