• ベストアンサー

アイコンを IE から YBBに変更したい

現在でデスクトップのアイコンIEを クリックして YBBに接続していますが このアイコンを YBBに変更したいのですが 出来ますか?? デスクトップは 他にもIEのアイコンで ホームトレー等も有る為 一見して 見分けが付くようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh
回答No.1

フリーソフトの「窓の手」があると簡単に変更できるようになります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/whatsnew.html
maitogai
質問者

お礼

有難う御座いました 窓の手をインストールして 解決しました 御礼が遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 IEのアイコンがあるといっているのは、複数のIEのショートカットがデスクトップにあるということですよね? その場合、変更したいショートカットのアイコンを右クリックしてください。 そして、「プロパティ」をクリックしてプロパティのダイアログを表示してください。 ダイアログの下のほうにある「アイコンの変更」ボタンを押下するとアイコンを 好きなものに変えることが出来ますよ。