• 締切済み

OS、MEと2000をハードで物理的に分けてるのですが、

昨日、MEの方(6.0にバージョンUPさせてました)アプリケーションで削除したら、PCが立ち上がらなくなりました。起動ディスクで立ち上げ、上書き再インスしたのですが、ネットに繋がりません。何かいい方法があったら教えてください。回線(ISDN)は繋がっています。 2000の方は問題なく使えます。 PCは自作 ペン3 800 HDD(ME40G・2000は30G)

みんなの回答

• 22B-STi
回答No.1

質問の内容がよく分からないのですが、WinMeの入ったHDD上からIE6.0を削除したのでしょうか? 上書きインストールをすればIE5.5がインストールされると思うのですが、入っていませんか?

haruna-55
質問者

補足

確認したところ、IE5.5は入っていませんでした。改良前の5.5をインストール したのですが、ダメです。