• ベストアンサー

Microsoft Chat利用したい

はじめまして、 Microsoft Chatを利用したいと思っているのですが、どうすればよいのかわかりません。実験的に、Exchange2000ServerをLan内に設置し、チャットサービスのインストールも 完了したのですが、肝心のクライアントソフトが見当たりません。 Microsoft Chatはどこからかダウンロード出来るのでしょうか? また、 MicrosoftNetMeetingに取って代わってしまったのでしょうか? よくわからないので、どんな情報でも結構です。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

これの事でしょうか??

参考URL:
http://comichastation.mods.jp/howto_install.html