• ベストアンサー

シャーロットロンソン、レベッカテイラーの新作の服を買いたい

ピンキーや、キャンキャンに掲載されている 新作の洋服を購入したいのですが、 ショップに行くことが出来ません ヤフオク等でも、新作はほとんど出てませんし、 なんとか購入する方法はないでしょうか? 特にピンキー8月号にのってるシャーロットロンソンと、 レベッカテイラーの服が欲しいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

公式の通販とかよく解らないですが・・・ Cancam、oggi、Ray、MORE等人気雑誌掲載商品の通信販売をしているところがあります。こちらで、少しですがレベッカテイラー扱っているようですよ。私はCancam読者ですが、こちらのHP雑誌の方でも紹介されてますし、信用出来るかと思います↓ ☆magaseek http://www.magaseek.com/index?svid=2&ar=HD1

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=2&ar=HD1

その他の回答 (1)

回答No.1

シャーロットロンソンは、以下URLのサンエーインターナショナル公式サイト内通販で商品を購入することができます。 ピンキ-8月号を見ていないので、お探しのお洋服が現在、通販サイト内にあるかどうかわかりませんが、みつかるといいですね。 また、レベッカテイラーは、私がわかる範囲では、公式の通販はないと思います。ただ、これらのブランドに限らず、ショップに行けないけれど購入意思があるという場合には、ショップに直接お電話して 振込や代引き等で、商品を発送してもらうことは可能なのでは?と思います。ショップに行けない旨を説明すれば、店員さんにも事情を理解いただけると思います。

参考URL:
http://www.selecsonic.com/

関連するQ&A

  • レベッカテイラーのバッグ取り扱い店(大阪)

    こんばんは。 レベッカテイラーのバックを取り扱っているショップを探しています。 梅田大丸しか知らないので、大阪市内で他に取扱店をご存じの方、 教えて下さい! レベッカのサイトを見たら、衣料取り扱いショップのみの掲載で、 問い合わせ窓口が見つけられませんでした。 問い合わせ先をご存じの方が居られましたら、 ご回答頂けましたら有り難いです。 宜しくお願い致します。

  • 夢で見た服屋さん(レベッカテイラー系)

    昨日の夢で見た服屋さん、 今思い返すとレベッカテイラーに似ていましたが、 少し違ってもうちょっとカジュアルで安め。 私は過去行った記憶がありません。 こんな服屋さんは実在するのでしょうか? ・花柄シフォンワンピなどフェミニンなデザイン ・ピンク系が多い ・服の他に雑貨(傘、靴、ストール、文房具)もちょこちょこ置いてある ・お値段はセールで\12,000が\3,000に←これはありえないので気にしないで下さい(笑) ・服の置いてある棚はブラウンの木 ・オフホワイトが基調 ・ブランドじゃなくてセレクトショップの様子 全く同じじゃなくてもいいので、 似てるお店をご存知の方いましたら教えてください! 色々な記憶が混ざって作り出されたんだと思いますが、 どこかに存在してる気がするのです!

  • 都内で安く服が買えるお店は?

    秋冬物をちょこちょこ買い足したいなぁと思っているのですが、 夏物とかも定価で買ったのに、シーズンの終わりには7割引で 売っていたりするので、今の時期に買うなら、とりあえず安物で いいなかなぁと思ったりしています。 ギャルっぽい感じではなく、20代半ばの人が着る、きちんと感が あって、かわいい服を買いたいと思っているのですが、 どこかいいところありますか?ちなみに普段はロペピク、iiMK、 olive des olive、シャーロットロンソン、などを好んできています。 *普段から安いのばかりですけど、さらにそれより安いのを求めてます(^_^;) (一般的なショップではなくって、計り売りをしていたり、値段を 均一にしていたり、アウトレットだったりするようなお店をお願いします)

  • 大阪で安くて可愛いかばん★

    大阪で(できればミナミ)で安くて(1万円以内)可愛いバッグを売っているお店を教えてください。ちなみに私は洋服は組曲やレベッカテイラーが好きなので、そのような服に合うようなバッグが良いです。サマンサタバサのバッグが好きなのですが、主婦の私にはちょっと高いので、似たようなバッグを売ってるお店があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします♪

  • ブルガリの新作リング

    昨日、ブルガリのショップで新作だと言われたリング を購入しました。 ダイヤが1粒ついていてブルガリのロゴが左右で上下逆 に刻印されているものです。 数量限定だと言われ即購入。 でも、今日ネットで調べてもこのリングは掲載されていないんです。 なんという名前か知りたいのでどなたか知っていませんか? 価格は約15万でした。

  • 都民共済 新作ドレス

    こんにちは。都民共済のドレスを再禁止着予約されたかなどで、 ドレスの情報がありましたら教えてください。 私は最近加入したばかりです。 式は6月の対案に行う予定なので、試着予約ができる範囲ではあるのですが、 土日はとても込んでいるのでなかなか予約が取れないと聞きました。 なるべく後悔のないドレス選びをしたいと思っているのですが、 2011年の新作はいつぐらいに入荷されるのかご存知の方はいますか? 電話でちょと聞いてみたところ、新作の情報は公開していませんので、 当日着た時にあれば試着できますとしかお伝えできませんといわれて教えてもらえませんでした。 新作にこだわってるわけではないのですが、 割と行ったら気に入っているのがすでに予約済みでなかったというよな話をよく聞くので、 2010年新作とかは6月挙式だともう遅いのかなと思いまして。 ちなみに9号だと思いますが、一番9号が人気ですよね? 新作の情報でなくても結構ですので、 都民共済ブライダルでのドレス試着のための準備情報とか試着までのポイントをぜひ教えていただければと思います。 準備方法が分からないことだらけで、予約も早くすべきなのよくわかっていない状況です。 よろしくお願いいたします。

  • 小柄な女性の服

    私は5号の服がぴったりです。 近くにショップのない店であれば、通販などで買うのですが、 36(7号)からのサイズ展開ばかりです。 最近はAnecan系の服が欲しいのですが、 どうしても欲しいスカートやトップスにしても大きいのです。 そもそも5号の服事態を取り扱う店がないのでしょうか・・ こういった悩みを持っている方、どうやって欲しい服を購入しているのですか? おすすめのブランドなどがあれば教えてください。

  • 今一ヶ月半です。服を買うとしたら何センチ??

    一ヶ月半の娘がおります。 コンビミビという通販の洋服がとてもかわいくて 購入したいのですが、今服を買うとしたら 何cmを買うのが一番いいのかがわかりません。 今身長56cm、4500gなのですが、 コンビミニの洋服はサイズが60~70cmと、80cmの2種類があります。 60~70cmはだいたい3~8ヶ月のサイズ、80cmは8ヶ月~18ヶ月のサイズのようです。 今着せるとしたら60~70なのですが、着れる期間が短いのでは??と思っています。 ちなみにそのカタログは春夏号なので、薄着の長袖や半袖ばかりが 掲載されています。 みなさまでしたら、いくつのサイズのものを購入されますか?? 意見をきかせてください(^^)

  • 大きいサイズの服のリサイクル

     私の服のサイズが15~17号で、最近でこそ大きいサイズの洋服が増えておしゃれを楽しんでおりますが、やはりまだまだつらいことがあります。  先日福袋に入っていたいらない洋服を、初めて「リサイクルショップ」へ持っていきました(某リサイクルショップです)。スーツが1着とロングスカート2着、パンツ3着、ワンピ1着などなど10点以上持っていきました。「それほど金額には期待はしないでおこう」っと思っていましたが、ついた値段が「200円」でした。一応ブランド物で未使用がほとんどです。  であわてて理由を聞くと、「17号以上のサイズはニーズがないので売れない、200円は15号のスーツの値段です、それ以外(17号以上のもの)は買取することはできません。」と言われました。  「ニーズがない」のは、そのぐらいのサイズを希望する人が買いに行っても、商品がないから買わない(もしくは買いに行かない)のではないでしょうか?「被害者意識」が強すぎるかもしれませんが、とっても悲しくなりました。このような経験をお持ちの方、ご意見ください。

  • 夏物 新作 ショップに並ぶのはいつ?

    7月に友人の結婚式があります。 夏物のドレスが手持ちになく、購入を考えています。 お気に入りのブランドショップが近所にあり、 GWに行った時はすでに袖の短いドレスは置いてあったのですが、 これから夏に向けてさらに新作が出てくるのでしょうか? そして、それはだいたいいつ頃なのでしょうか。 結婚式は7月始めなので、余裕を持って準備したいのですが…

専門家に質問してみよう