• ベストアンサー

シャーロットロンソン、レベッカテイラーの新作の服を買いたい

ピンキーや、キャンキャンに掲載されている 新作の洋服を購入したいのですが、 ショップに行くことが出来ません ヤフオク等でも、新作はほとんど出てませんし、 なんとか購入する方法はないでしょうか? 特にピンキー8月号にのってるシャーロットロンソンと、 レベッカテイラーの服が欲しいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

公式の通販とかよく解らないですが・・・ Cancam、oggi、Ray、MORE等人気雑誌掲載商品の通信販売をしているところがあります。こちらで、少しですがレベッカテイラー扱っているようですよ。私はCancam読者ですが、こちらのHP雑誌の方でも紹介されてますし、信用出来るかと思います↓ ☆magaseek http://www.magaseek.com/index?svid=2&ar=HD1

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=2&ar=HD1

その他の回答 (1)

回答No.1

シャーロットロンソンは、以下URLのサンエーインターナショナル公式サイト内通販で商品を購入することができます。 ピンキ-8月号を見ていないので、お探しのお洋服が現在、通販サイト内にあるかどうかわかりませんが、みつかるといいですね。 また、レベッカテイラーは、私がわかる範囲では、公式の通販はないと思います。ただ、これらのブランドに限らず、ショップに行けないけれど購入意思があるという場合には、ショップに直接お電話して 振込や代引き等で、商品を発送してもらうことは可能なのでは?と思います。ショップに行けない旨を説明すれば、店員さんにも事情を理解いただけると思います。

参考URL:
http://www.selecsonic.com/