• ベストアンサー

MTV CLASSICで流れていたアノ曲が・・・

MTV CLASSICで良く流れていた、90'sもしくは80'sのヒット曲で、題名もしくはアーティストが知りたい曲があります。 あまりに少ない手がかりですが、思い当たるふしがありましたら何でも教えてください。 手がかり: (1)PVで、女の人三人が歩きながら歌ったりしている。 (2)白人の3人の女性アーティストで、一人はショートカット小太りの方で,他の2人はすらっとした感じの人。 …以上です。 明らかに分からな過ぎなのは、百も承知です。ですが、この人かな?と、思い当たるふしがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

WILSON PHILLIPSかな? 曲は恐らく「HOLD ON」あたりだと思います。 CDNOW(参考URL)で、アーティスト名「WILSON PHILLIPS」で検索してください。 ベスト盤が見つかると思うので、そこで試聴して確認してください。 外れてたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cdnow.com/
acac
質問者

お礼

ばっちり、正解でした!!! ありがとうございました。 本当に、もう分からないと諦めかけていました。 本当に感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1791
noname#1791
回答No.2

バナナラマ(Bananarama)? あ~でも自信ないから逃げます~(ダッシュ)

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=787442174/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BANANARAMA/itemid=1200553