• ベストアンサー

沖縄パック旅行について教えて下さい

 伊丹から沖縄に二泊三日で行きたいです。航空券、ホテル、レンタカー付きで食事はいりません。三月十五日までに行きたくて、とにかく安いのがいいのですが、こんなわがままの聞いてくれる旅行会社はありますでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 フリープランのパッケージにオプションでレンタカーをつければいいと思います。 お近くの旅行代理店に行けばパンフレットがたくさんあります。 沖縄へは国内大手三社が就航していますので、ジャルストーリー、全日空スカイホリデー、JASナイスウイングあたりですと、いろいろと種類があると思います。 あとは旅行会社が主催しているパックツアーですね。伊丹発についてはわかりません。ごめんなさい。 あとこれはちょっと自信がないのですが、確か国内の飛行機を利用するツアーは、空席の有無に関わらず、1週間前までに申し込みをしなくてはならなかったはずです。 早めに決めて申し込みをされた方がいいでしょうね。

karanka123
質問者

補足

 matildaさん丁寧に回答ありがとうございます。教えてくださった所を全部調べさせてもらいました。普通に行くよりは遥かに安いですね。でもホテルじゃなくて民宿とパックみたいなのはないでしょうか。ボロボロでもいいので安いそういう所を斡旋してくれる旅行会社知っていらっしゃいましたら教えて下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

下記の旅行会社で、基本プランなら「航空券、ホテル、レンタカー付き」で、 約3万円のプランがいくつかありました。 よろしければ…。 OKINAWA CLUB OC TOUR 有限会社 オーシー・ツアー・システム 〒530-0047 大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新6F TEL.06-6367-9651 FAX.06-6367-0707

参考URL:
http://www.octour.co.jp/osusume/o-index.html
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 お礼を読ませていただきました。 民宿は基本的に個人で予約する宿泊施設だと思いますよ。旅行会社主催のパックツアーとしては成立しないでしょうね。 民宿の検索サイトをご紹介しますので、ツアーと航空券+レンタカー+民宿を別々に手配した場合と比較なさってみてはいかがでしょうか? http://www.ryokolink.com/travel/hotelsogo_f.html http://www.ryokolink.com/travel/hotelkyushuokinawa_f.html

noname#1498
noname#1498
回答No.2

karanka123 さん こんにちは ボロボロは存じませんが「ラド観光」と言う会社は、非常に沖縄に強いです。 参考URLを張っておきますが、なぜか?とべません。いちど連絡してみては如何でしょうか? ラド観光株式会社 大阪市北区堂島浜1丁目1-11 山要ビル2F TEL : 06-6345-5671 もう一つ「ジャパンツアーシステム」も沖縄に強いです。 http://www.jtsweb.co.jp/top_osaka.asp いずれにせよ、リゾート地において、ボロボロの宿などはニーズが無いと思いますよ?格安航空券を購入し、ユースホステルに宿泊するのも良いかもしれませんね。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.rado.co.jp/osaka/
karanka123
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 沖縄旅行へ安く行く方法を教えてください!

    沖縄旅行(本島)をしようと計画しています。 広島発で、10月6日(土)~8日(月)に2泊3日、5~7人です。 予算は、航空券、ホテル、食事、遊び代等含めて10万円以下に抑えたいです。 当然、安ませたいです。 希望としては、 (1)ホテルは海岸沿い(那覇から遠くてOK)で、2部屋。 (2)マリンスポーツをしたい。スキューバダイビングは絶対。 (3)レンタカーを借りる。 どこの旅行会社が良いとか、そうではなく航空券やホテルは自分でとるほうが良くて、 この航空会社やこのホテルがおすすめといったようなことを教えていただきたいです。

  • 沖縄旅行なぜこんなに安くできるのでしょうか?

    6月28日(金)から7月2日(火)までの4泊5日で沖縄旅行に行ってきました。 インターネットで予約したところ、 航空券往復(羽田空港~那覇空港) 宿泊(4日とも別な所) 朝食付き レンタカー4泊5日 上記4項目で38800円でした。 なぜこんなに安いのでしょうか? ホテルも悪くありませんでした。 航空会社もJALでした。 レンタカーのみを考えても2万円ぐらいするのが普通かなと。1泊5000円だとしても2万円で、レンタカーと宿泊代だけでも4万になります。 本格的なシーズン前だとしても、なぜこんなに安くできるのでしょうか?

  • 沖縄旅行のホテル・チケット等の取り方

    今度、友人と羽田から沖縄へ旅行を予定をしています。 いつもは、ホテル+航空券セットのフリーツアーなどで旅をするのですが 今回3人で行くのですが、3人とも滞在時間が異なります。 Aは前半2泊3日、Bは5泊6日、Cは後半2泊6日 となります。 その場合、どのようにホテルやチケットを取るのが安く行けるのでしょうか。 ちなみに、航空券+ホテル+レンタカーがベストですが、 レンタカーは個別でもかまいません。 旅行会社に聞きに行こうとは思っていますが 航空券とホテルを別々に予約すると、ツアーの倍ぐらい費用がかかるので もしオススメのチケットの取り方などがありましたら教えてください。 ※ホテルは同じ部屋希望です 宜しくお願い致します。

  • 沖縄旅行について

    こんにちは。 8月8日に沖縄に2泊3日で旅行にいきます。 疑問に思ったのですが1泊3日でホテル1泊付き往復32000円の ツアーに対し航空券だけの購入は往復41000円でした。 航空券だけの方が安くついてもいいのにと思うのですがこれはなぜでしょうか? ツアーより安い航空券を探すことはできますか?

  • 北海道旅行の金額目安

    こんにちわ!!9月の19日から3泊4日で北海道旅行を計画しています。大人2名で伊丹発の飛行機で旭川空港着を希望しているのですが、 航空券+宿+レンタカーのフリープランだと、いくらくらいからの料金になるのでしょうか? また、航空券とレンタカーを自分で手配し、ホテルは別でとり3泊するのでは、どちらが安いでしょう? ちなみに、3泊4日で北海道旅行をすると、ホテル代と交通費合わせての相場はいくらくらいなものなのでしょう?行き方は伊丹発の飛行機でいき、レンタカーを借りての旅行です。おススメの取り方があればぜひ参考にしたいと思っているので教えてください。

  • 沖縄個人旅行

    今年の6月に2泊3日の予定で沖縄旅行に行きます。 1人でレンタカーなしプランで残波岬ロイヤルホテルでの宿泊を探しているのですが、なかなかいいのがありません。 ツアーよりも宿泊・航空券を別々に格安で探した方がいいのでしょうか? 格安に行ける方法を教えて下さい。お願いします。

  • 沖縄旅行☆航空券のみ?

    9月の中旬に友達と沖縄へ遊びに行く予定をたてています。 私達が考えているのは、航空券をとり現地ではゲストハウスに泊まりレンタカーで気ままに旅をするというものです。 私は来年大学4年で卒論のテーマを沖縄にしようと思っているので、勉強がてらといった感じです。 そのため自由に時間に終われることなく観光したいのでこのようなたびの形態をと思っています。 そこで質問です。よく1泊4日などのフリープランをみるのですがこれはホテルには1泊だけして、あとはどこに泊まるも自由というものでしょうか? 「正規の値段で航空券だけ買って現地のゲストハウスを予約する」より安く旅行が出来る方法があればおしえてください。 初めてのことなので、とても戸惑っています。 またオススメのレンタカーやさんなどあれば教えてください。 お願いいたします。

  • 沖縄旅行でレンタカーは借りたほうが良い?

    6月に家族6ヶ月の赤ん坊を含む家族5人で沖縄旅行をしようと考えています。恩納村あたりのホテルあたりを考えていますが、沖縄の交通事情がいまいち分かりません。3泊4日でできるだけホテルでのんびりとは思ってはいます。ただ、レンタカーを借りた場合、ホテルでくつろいでいる時間はもったいないように思えますが、天候や突然観光したくなることを考えるとどうしようか悩むところです。航空券はJALマイレージでとるので、旅行は個人手配になります。どうかアドバイスお願いします。

  • 至急!沖縄に安く行く方法おしえて下さい

    沖縄旅行を計画中です。 直前になってしまったのですが、8/11(日)~8/14(水)に3泊4日で 夫婦二人で行こうと考えています。 航空券とホテルを別々にとってもいいし、ツアーでもいいのですが、 出来るだけ安く行きたいです。 何か良いサイトや良い方法はありませんか? 航空会社は特にこだわりはありません。 滞在先はできれば最初の2泊はビーチ沿いのホテルで 最後の一泊はビジネスホテルなどでも良いと思っています。 レンタカーも借りたいです。 よろしくお願いします!!

  • 福岡発沖縄旅行

    9月の3連休を利用して3泊4日(9月12日~15日)の福岡発沖縄への旅行を計画しています。旅行代理店にはこの期間の分はANAの夏バケ沖縄、JALのパワーアップ沖縄のパンフレットしかありません。いつ頃から店頭に出るのでしょうか?また、航空券+ホテル(個人手配)でも検討していますが、各航空会社の格安航空券(先得、旅割)の希望便(往路:12日最終便、復路:15日最終便または1便前)は満席です。こちらでも何か情報がありましたらぜひお願いします!