• ベストアンサー

どんな回答でもいいのでください

cacollの回答

• cacoll
回答No.5

同じような事をしました。 一目ぼれで通勤中に女子高のコを好きになって、向こうにも好きになってもらえました。 自分もシャイで誤解されるような事がありますが、自分も好きな子に告白したくてなかなか言えなかった気持ちを、向こうも多分言いたいけど言えない状態でした。 告白したいという気持ちを話したことはなくてもちゃんと伝わって、分かってくれて受け入れてくれました。すごく嬉しかったです。 自分から見て言いたいけどいえないのなくて言ってもらいたいのはそういう所は可愛いて思うし、欲張りではないと思います。 とにかく色んなシグナルを送ることだとおもいます。 向こうも言いたいけどいえないのだと思います。 言う方も本当に怖いし、緊張するもんですよ!