• ベストアンサー

どんな回答でもいいのでください

cacollの回答

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.5

同じような事をしました。 一目ぼれで通勤中に女子高のコを好きになって、向こうにも好きになってもらえました。 自分もシャイで誤解されるような事がありますが、自分も好きな子に告白したくてなかなか言えなかった気持ちを、向こうも多分言いたいけど言えない状態でした。 告白したいという気持ちを話したことはなくてもちゃんと伝わって、分かってくれて受け入れてくれました。すごく嬉しかったです。 自分から見て言いたいけどいえないのなくて言ってもらいたいのはそういう所は可愛いて思うし、欲張りではないと思います。 とにかく色んなシグナルを送ることだとおもいます。 向こうも言いたいけどいえないのだと思います。 言う方も本当に怖いし、緊張するもんですよ!

関連するQ&A

  • 一目惚れって一時的なものですよね一ヶ月とか。お互い

    一目惚れって一時的なものですよね一ヶ月とか。お互い一目惚れ、両思いってあるのでしょうか?

  • チョコを渡す時のセリフ

    バレンタインのチョコって渡すときなんて言えば普通な感じでしょう??『バレンタインおめでとう』ってなんかおかしいような気も‥。 付き合ってる人用に一応準備しましたが、相手がイベントとか特に好きな人じゃないんですよ~まぁ私もそうだったんですが‥‥だからバレンタインどうしようか~とか事前に話題にものぼらず、でもあげないのもかわいそうかな?お母さん目線な感覚で感じました。世の男性がチョコを貰うシーズンに貰えないのはかわいそうかな?(会社ではもらうかもしれないし知りませんが) 私の予想で恋人は多分モテないのでもらえなさそうでちょっとかわいそうなんですよね。 私の発想もちょっと失礼ですが。 片思いの人が好きな人に告白の代わりに渡すのは分かるのですが、両思いの人が今さら?渡す理由が正直わからないというか‥‥ じゃあ何で準備したんだよ!というと、世間に流されての部分があります。 今ちょうど愛の告白したい瞬間でも無いですし、『本命です』とか言って渡すのも変だし、いいセリフが思い付きません。 『バレンタインチョコだよ』と言って、一緒に食べるとか?? アドバイスよろしくお願いします。 私はイベントが嫌いな訳ではなく慣れていないので、バレンタインだから用意したチョコを、バレンタインなのでと渡すのが恥ずかしいです。 『チョコ好きと言っていたしバレンタインだから一応買ったんだけどね、両思いの人がチョコを渡すのってどうしてなんだろう??そこがよくわからなくてね??なんでだと思う?チョコは迷ったんだけどチョコ好きな人が美味しいって感じそうな気がするのを選んだつもり。私はチョコ好きではないから本当のところ、どういうチョコがおいしそうかはよくわからなかったんだ。それでも良かったら食べる??私も食べてみていい??』

  • 回答お願いします!

    店員さんに一目惚れして、お互い全く面識ない状態から、連絡先を交換したり、付き合うことができたという方いらっしゃいますでしょうか? ちなみにどうやって連絡先交換できたり、付き合えたりしたのか教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • バレンタイン

    こんにちは。 バレンタインのことで、迷っています。 同じ部活に好きな人がいるんです。 バレンタイン、その人にチョコをあげたいなと思っています。 告白までする勇気が出ないので、ただあげるだけ・・・。 そういう場合、どうやって渡したら自然でしょうか? 皆に渡すついでにその人にも、というのを考えたのですが、 部活の男の子はそれぞれカノジョさんが居たりして微妙です。 その人だけに渡そうとすると、部活以外の場所で会わないと駄目ですが わざわざ呼び出してチョコだけ渡すって言うのも変ですよね。 弱気な悩みですみません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 好きなのかどうか

    こんにちは。 私には1年ほど前から気になる女性がいます。その女性とは半年前から連絡を取るようになり、ずいぶんと仲良くなりました。すでに半分恋人同士のような間柄です。ですが、私は今までに一目惚れしかしたことがなく、その女性には一目惚れはしていません。一目惚れのときは見掛けるだけでドキドキしたりして常にその人のことしか考えられないような状態でした。でもその女性にはドキドキしないんです。一緒にいたいと思うし、彼女が私の前からいなくなったり、連絡とることがなくなったりするのは絶対に嫌です。でも今までの感覚とは違いすぎて本当に好きなのか分からないんです。分からない時点で好きではないのでしょうか?今のままでは彼女に失礼で告白することもできません。皆様の考えをお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 先日生まれて初めて一目惚れと言うものを

    一目惚れと言うものを経験しました。 今まで付き合った彼女はいたのですが、一目惚れと言うのは、一切なくて徐々に好きになって告白してました。 皆さんは、一目惚れをしたことがありますか? それからその相手の人と話を出来るようになったり、お互い連絡を取るようになったり、デートに行くようになったり、最終的に付き合うまでの関係になった人はいますか? もしそういう経験のある方は、どういう風にしてそうなれたのか教えてくれませんか?

  • 告白の経験がある人

    高2、女です。 同じクラスに好きな人がいます。 以前に何度かこのサイトで質問して、 みなさんにアドバイスして頂いたおかげで 無事バレンタインにチョコを渡せたし、お返しももらえました! 最近は1~2週に1回ペースで相手からメールが来ます。2~5回ぐらい続きます。 もうすぐクラス替えです。終業式は3月25日であと数日しかありません。 告白したいのですが、なかなか勇気が出ないんです。 でも、告白しないと絶対後悔するって思ってます。 高校時代に告白したことがある人、 そのシチュエーションなどを教えてください。 今までに告白しないで後悔した人、 告白してよかった!って思う人、 なかなか勇気がでない私にどんなエピソードでも良いので聞かせてください。 お願いします!

  • 毎朝見かける程度。。

    私は朝、駅で会う人に一目惚れしました。多分…相手は自分のことを毎朝見かける程度だと思ってるハズです。 もうすぐバレンタインデーなので渡そうか悩んでいます。ただ、見かける様な相手からチョコを貰っても嬉しいものなのでしょうか!?? 教えてください、お願いします。

  • バレンタインに・・・

    バレンタインに、チョコなどと一緒にプレゼントを付けると喜んでもらえますか? まだ両思いでもないし、告白も最初なんですが・・・ 男性(男子)の方に答えていただけると嬉しいです♪