• ベストアンサー

ドコモの携帯電話

tomikou0000の回答

回答No.1

参考URLドコモのページです。 全部しっかり読んでください。ほぼ全部、疑問は解消します!

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/
white-snow
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 このようなページがあったのですね。 私が検索をかけた時は、全然わけのわからないところに行きついてしまったのですが、 やはり、扱いにくいです。 最新機器? でも、本当に助かりました。