OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KDDIの鏑木はどういう読み方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227416
  • 閲覧数299
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

以前にも質問があったかもしれませんが前からずっときになっていて解決していません。誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『かぶらぎ』もしくは、『かぶらき』と読みます。
お礼コメント
MJ2

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございます。これで安眠できます。
投稿日時 - 2002-03-01 17:59:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

かぶらぎ と読みます。
お礼コメント
MJ2

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-01 18:05:15