• ベストアンサー

【アクセス】 クエリの使用方法

現在アクセスを使用してデータベースを作成して いるですが、複数のテーブルを一つのクエリに まとめたいのですが 例えば (Aテーブル) (Bテーブル) (Cテーブル)   日付      日付      日付 上記A~Cのデータの日付をクエリで一つにする ことはできますか? アクセス超初心者で基本的な質問かもしれませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuyu
回答No.1

UNION ALL の事かな? ちょっと説明不足のような・・・ 的外していたらすいません。読解力無くて...

その他の回答 (1)

• bonaron
回答No.2

ユニオンクエリでできます。