OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国のレンタル携帯電話って・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227399
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

今月韓国に行くので、仁川の空港で携帯電話をレンタルしようと思うのですが、
HPとか見て調べていると、
「国際電話が掛けられる携帯電話」とはあるんですが、
国際電話を受けられるとは書いていません。
せっかく借りても、日本からの連絡が受信出来ないなら意味ないやん!!とか思うのですが、これ、どうなんでしょう?
何社か会社があって、「国際電話を発信のみ」とか書いてるところもあるんですけど、
受信出来るところもあるんでしようか?教えてくださいっ!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

韓国に行っていた友人の、レンタル携帯電話に電話をかけたことがありますので、着信できる電話もあると思いますよ。

ご心配でしたら、日本から借りていかれてもよいと思います。

http://homepage2.nifty.com/onweb/rental/

http://www.ryoukin.com/keitairental.htm
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ