• 締切済み

トーケル・パターソン氏のネット上でのコンタクト先

ホワイトハウスの国家安全保障会議のアジア上級部長であるトーケル・パターソン氏のネット上でのコンタクト先を 探しております。 ご存知でしたら、一言コメントいただけないでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• neil_2112
回答No.2

はっきりしたコンタクト先ではないのですが… Torkel L. Patterson Senior Director for Asian Affairs, National Security Council というのが正式な名前と役職です。 ちょっと今はうまく開けないのですが、下記のURLを参照してみてください。コンタクト先があるかどうかは不明です。 確かAssistant to Presidentでもありますので、ホワイトハウスからコンタクトできる、かも知れません。 (ちなみに、ご承知かも知れませんが、このパターソン氏は筑波大学に学んだこともある大の知日派です。)

参考URL:
http://usinfo.state.gov/topical/transition/nsc.htm
  • qwerpouy
回答No.1

その人はアメリカ人ですか? 英名のつづりなどをご存知でしたらここに補足するとよいと思います。 また、政府内の人ですから、公私共に直接の連絡は必ずしも好まれないのではないでしょうか。

comcomyama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 代議士のみなさんは、ご自身のウェブページを持っておられるとので、親日派のトーケル・パターソン氏の サイトを探す目的でこのトピを掲示しました。 お返事ありがとうございました