• ベストアンサー

保冷材はどうやって捨てたらいいの?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

関連した質問が[#22475]「常温でゲル状保冷剤の成分は?」にあります。その#1で回答しましたが、紹介した平田市では「その他」になっていますが、marimo_cxさんの回答のように各自治体によって異なるでしょうから、一度問い合わせる事をお勧めします。 ご参考まで。

janfranco
質問者

お礼

>各自治体によって異なるでしょうから、一度問い合わせる事をお勧めします。 毎回ゴミの日にはゴミステーションに当番のおっちゃんやおばちゃんがいるので怒られないように、市役所にでも聞いてみまーす。