OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.227386
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

NEC PC-PR101/J110RのプリンターにWin XPは対応しているかわかりません。メーカーのサイトを見ても型が古いのか載っていません。ドライバーがあればURLを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ドライバは特に必要ないようですよ。
WindowsXPではXP内蔵の標準ドライバで動作しています。
参考URLで動作確認されています。
お礼コメント
past911

お礼率 100% (9/9)

早速の回答ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-01 17:45:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

リンクフリーかどうか記述の無いページですので参考URLは掲載できませんが、せみさんという方のページでXP標準のドライバで認識すると記述がありましたよ。
お礼コメント
past911

お礼率 100% (9/9)

早速の回答ありがとうございます。そのページを見てみます。
投稿日時 - 2002-03-01 17:48:06