OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰か分かった人いたら教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227347
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (90/109)

「サンマ」は付いて、「いわし」は付かない。
「キャベツ」は付いて、「レタス」は付かない。
「メロン」は付いて、「スイカ」は付かない。
「青森」は付いて、「北海道」は付かない。
「緑」は付いて、「黄色」は付かない。
「ブラック」は付いて、「ホワイト」は付かない。
「バタフライ」は付いて、「平泳ぎ」は付かない。
「SHARP」は付いて、「SONY」は付かない。
「ミスチル」は付いて、「GLAY」は付かない。
「浜崎あゆみ」は付いて、「宇多田ヒカル」は付かない。
何が付いて何が付かないか分かった人いたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

発音した時に上唇と下唇がつくかつかないか
でなないでしょうか。
お礼コメント
maco55

お礼率 82% (90/109)

早速のお返事ありがとうございました。
おかげで胸のつかえが取れました。
投稿日時 - 2002-03-01 16:23:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

発音して時に、上唇と下唇がつくかつかないかではないでしょうか?
お礼コメント
maco55

お礼率 82% (90/109)

早速のお返事ありがとうございました。
おかげで胸のつかえが取れました。
投稿日時 - 2002-03-01 16:24:11
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

恥ずかしい。タイプミスしました。 発音した時に上唇と下唇がつくかつかないか ではないでしょうか。 発音した時に付く方は上下の唇が付かないと発音できない。
恥ずかしい。タイプミスしました。

発音した時に上唇と下唇がつくかつかないか
ではないでしょうか。

発音した時に付く方は上下の唇が付かないと発音できない。