OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うるさいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227334
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (52/228)

隣の部屋のやつがうるさくて困っています。大家さんを通じて何度か言ってもらったのですが、いっこうになおりません。ちなみに今現在も。どうやったら良いでしょうか。直接いいに行った方がいいですか。アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (16/48)

まず、直接あなたが抗議しに行くのは危険でしょう。やめておいた方が無難です。
あなたが隣の部屋の騒音でどういった被害を受けたのか明らかになるのであれば、民事訴訟も可能です。
あなた以外の住人は騒音で被害を受けていないのでしょうか?
地元の無料法律相談コーナー等で相談されてみる事をお薦めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 大家さんで無理なら仲介不動産屋さん。 それでも無理なら交番ですね。 ちなみに賃貸でしか有効ではありません。 分譲マンションの場合は運の尽きですね。 ご自身で行けば、問題になった場合に大変ですよ。
こんにちは。
大家さんで無理なら仲介不動産屋さん。
それでも無理なら交番ですね。
ちなみに賃貸でしか有効ではありません。
分譲マンションの場合は運の尽きですね。
ご自身で行けば、問題になった場合に大変ですよ。