OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツリー型のBBS探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227323
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (39/132)

いくつも教えてください。「
なるべく多くあったほうが選びやすいので、、、w
お願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

レンタルについては回答がでているようですので、フリーのCGIの方を。

Kent-webのWeb Forumはよく見ますね。
http://www.kent-web.com/bbs/index.html

WEB裏技 ツリー式電子掲示板 Trees
http://www.rescue.ne.jp/

TryTheHomePage ツリー掲示板
http://www2q.biglobe.ne.jp/~terra/cgi/download.htm#bbs

CGIROOM ツリー掲示板
http://cgiroom.nu/list/bbs/index.html

ざっとみてこんなもんですか。
検索サイトで「フリーCGI」で探すともっと出てくるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

レンタル掲示板でしょうか? それともCGIスクリプトでしょうか? レンタルと想定して・・・ 「タダものではない!」で探せます。 http://tadamono.to/keijiban3.html 「OTD」もいいです。自分で設定を変更できますので。 http://bbs.otd.co.jp/ T-CUPもあります。 http://www.teacup.com/
レンタル掲示板でしょうか?
それともCGIスクリプトでしょうか?

レンタルと想定して・・・
「タダものではない!」で探せます。

http://tadamono.to/keijiban3.html

「OTD」もいいです。自分で設定を変更できますので。

http://bbs.otd.co.jp/

T-CUPもあります。

http://www.teacup.com/

  • 回答No.3

CGIスクリプトを探しているのか、レンタル掲示板を探しているのか分かりません。とりあえずCGIスクリプトならば検索エンジンをご紹介しますので「ご自分」でお探しください。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

レンタルか配布かが、わからなかったので、

フリーのCGIのリンク集のURLでよろしければ。。

よろしかったら参考にしてください。