• ベストアンサー

自分のHPがなくなってしまいました。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

HPがなくなると言うことはそれなりにエラーメッセージがあるわけですよね。それはどんなものか教えてくださいませんか?「404 Not Found」とか。 ところで無料ホームページのFAQはご覧になりましたか? そのFAQの引用です。 Q.自分のページにアクセスしても「そのページは存在しません」というメッセージが表示されます A.public_htmlフォルダを削除されてしまったか、FTPの設定の段階で作成されていない可能性があります。FTP接続をしてすぐのディレクトリに「public_html」というフォルダを作成してください。 こんな感じじゃないのですか?FAQは確認してから聞いた方がよろしいと思いますよ。 では。

tibimami
質問者

お礼

原因がわかりました。メンテナンスでした。 初心者でパニックしてました。 回答していただきありがとうございます。

tibimami
質問者

補足

エラーメッセージは Host is down です。 F&Qは、見たのですが、 public_htmlフォルダを削除されてしまったのかもしれないと思ったのですが、 削除されたのなら、どうしたらいいのかわかりません。 超初心者なので、質問のしかたも間違えているかもしれませんがごめんなさい。