OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな体になりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227306
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 96% (25/26)

こんにちわ。
とってもくだらないのでお暇な時に。
姉と話をしていたときに、私は、お風呂とご飯食べるの面倒と感じる事があるので、「風呂も入らなくてよくて、ご飯も食べない、睡眠だけが必要な体だったらいいのに」
と言いました。
それを聞いた姉、「私は、栄養を気にしなくていい体。(例えば、お菓子だけ食べてもなんの問題もない体)」
がいいそうで、友人は、寝てる時間がもったいないので、「寝なくて済む体」だそうです。

日常生活の中で、体のためには必要、またはするのが普通だけど、はぶきたいと思うことありますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

 こんばんは、えーと一杯あって困るぐらいですけど、まず伸びてこない『爪』『鼻毛』『耳毛』『ひげ』!もう、しょちゅう切ったり剃ったりするのが面倒!
次ぎは、悪くならない『目』これが悪くなるとすごーく困る、新聞、雑誌、パソコンのモニターが読みにくくなるでしょう!
 それからサイズの変わらない身体!成長の最盛期で確定してそれから変わらずがいい、服を買い替える必要がないでしょう!
さいごに死ぬまで歯磨きしなくても真っ白な『歯』!
さいごの最後にトイレの行かなくてもいい身体!!
そんな身体に私はなりたい(サイボーグだあ)☆
お礼コメント
gikugiku

お礼率 96% (25/26)

サイズの変わらない体はみんな思うとこでしょうね。
私も常々思ってます。
最近、重力に従順な体になってきたので・・。

トイレは考えなかったです。
仕事をさぼるのにやたらとトイレに立ち上がってるので(笑)
でも、トイレを気にしなくていいのはいいですね。どこに出かけても、問題ないですから。
やっぱりサイボーグかなぁ、なりますか?って聞かれても断るけど(笑)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-02 11:50:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

あまりにものんきな質問で・・(^^;)

今一番省きたいのは「往復4時間の通勤時間」なので、
(しかも電車を細切れに乗り換えるので寝られない)
「空間ワープ能力を持っている」ことですね。

寝るのも食べるのもお風呂も好きなのでこれは省かなくていいです。
あ、でも「短時間の睡眠で疲れがとれる」てのは捨てがたいなあ。
お礼コメント
gikugiku

お礼率 96% (25/26)

のんびり気分に浸っていだけました?(笑)

往復4時間・・・。お疲れ様です。
ワープ能力・・・いいですね。通勤時間も交通費もかからなくて。そうすると、つぶれる会社も多く・・・。あ、だめだ、この状況を想像し始めると延々と続いてしまうんですよね。

>寝るのも食べるのもお風呂も好き

素晴らしいですね。人間の鑑ですね。(←言いすぎ(笑))
私は、女なのに、風呂嫌いです。はぁ~、仕方なく入りますけどね・・・。

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-01 15:07:47
  • 回答No.2

 あー。なるほど。
 俺は「さしすせそ」のうち、「さ」と「せ」と「そ」が面倒くさいので大々々々嫌いです(笑) もっとも「し」は必要ないからやらないだけなんですが(笑)

 あと、お風呂に入るのも面倒くさいので嫌いです(^_^; もっとも、だからって不潔なのも嫌なんですよね(笑) 人間って矛盾だらけ。
 彼女は、「美味しい物を味わう」のは好きだけど「食事を摂取する」のは面倒くさいそうです(^_^;
お礼コメント
gikugiku

お礼率 96% (25/26)

「さしすせそ」・・・。
洗濯とかですよね・・・?
それなら、「そ」嫌いです。(かみ合ってますか?)
「し」・・・ってなんだっけぇぇぇ!?

ま、それは置いといて(笑)
私もお風呂嫌いなので一緒ですね♪
ちなみに何が嫌いかと言うと、服を脱ぐのが面倒、ぬれた体や、髪がなんとなくイヤ。
本当に面倒くさがりで困ってしまいます。
面倒くさがりを治すのもまた面倒なり。

彼女さんの言う事は共感できます。
私もおいしいものは好きなんです。でも、おなかがすいたからといってご飯を食べるのがいやなんですよね~。
やっぱり、いるんですね、同じ(?)考えの方が。

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-01 15:41:51
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

私は「いついかなる時でも精神的・肉体的ストレスを感じない体」
「食べなくても生きていける体」が欲しいですね。
特に前者が欲しいです。
何しろコアラよりもストレスに弱いんです(;0;)
お礼コメント
gikugiku

お礼率 96% (25/26)

ストレスは大変そうですね。
私はストレスたまると食べに走るんですよね。
ってことは、私は食べられない身体だと困るなぁ~・・。

ストレス感じなかったら楽でしょうね。
知らず知らずにたまるから、余計やっかいなんですよね。
ためすぎて身体を壊さないようにしてくださいね。
(ってこれがストレスに感じませんように・・)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-02 11:15:54
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

食べるのは好きだけど、風呂は面倒だし寝る時間はもったいないとは思います。
しかし、一番は毎朝の「ヒゲ剃り」ですっ!
よって「毛の伸びない体」ですな。
まるで伸びないのも、髪型変えたいときこまるから、
好きなときに伸ばせるとなおいいなぁ。
鼻つまんで、いきむと「にゅ~」と出てくる……
これじゃ妖怪ですけど。
お礼コメント
gikugiku

お礼率 96% (25/26)

やはり、寝るのがもったいない派ですか~。
私はおなかがすいてても、食べるのが面倒で寝てごまかすっていうのをよくやります(笑)

「毛ののびない体」はいつも思いますね。
男性って、ひげ剃り大変そうですね。
ひげの形もなんか色々手入れが必要だそうで・・。
女の私には分かりません。それ以外は、男性に勝って気にしてると思いますが・・・。
しかし、鼻をつまんで「にゅ~」って(笑)
ついでに妖怪の名前も教えて下さい(笑)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-02 11:25:36
  • 回答No.5

歯磨き♪
お礼コメント
gikugiku

お礼率 96% (25/26)

確かに!
私も歯磨き嫌いです。
なかには、磨かなくても虫歯のできない人もいるようで・・。年とると、結局ぼろぼろになるそうですが・・。
はみがきガムが発売されたときは感動しました。
これで磨かなくていいの~??なんて・・・。
あの頃はアホでした・・・(笑)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-02 11:28:48