• 締切済み

映画「GOAL!」の主題歌(原版)

みなさん、初めまして! つい先日、この映画を観ました。 それで気になったのが、この映画のエンディングテーマです。 ネットで検索してもうまくHITせず、WINSの日本語吹き替え版テーマソングしか出てきません。 原版のエンディングテーマをご存じの方がいたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは HAPPY MONDAYSの「Playground Superstar」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていてもサントラに収録されていると思うのですが・・・

参考URL:
http://www.amazon.de/gp/product/B000BH78P2/302-0512554-7387209?v=glance&n=290380
gin-beefeater
質問者

お礼

star-gazerさん、こんにちは。 情報ありがとうございます! 早速、教えて頂いたサイトで聴いてみました。 すると、ありました! OASISの、 「Who Put The Weight Of The World On My Shoulders?」という曲でした。 やっと分かって、心の中のもやもやが消えました。 本当にありがとうございます!