• ベストアンサー

八丁堀から千代田線に乗り換え

八丁堀を拠点に小田急線に乗り換える場合どのルートが、楽でしょうか。 日比谷で千代田線に乗り換え代々木上原から小田急線・・がありますが、日比谷線から千代田線は距離がありますか? もうひとつ、銀座で丸の内線新宿から小田急線もありますが、銀座で日比谷線から丸の内線は距離がどうでしょうか? また、別ルートでこれがあるというのがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日比谷・銀座・新宿のどこで乗り換えてもあまり変わらないような気がします。 僕なら1回乗り換えにすると思いますが、小田急は日中でも混雑する場合があるので、時間帯と行き先によっては新宿で始発に乗るのも楽といえば楽です。 代々木上原からでは座れませんから。 駅構内図は以下の通りです。 日比谷:http://ecomo.mri.co.jp/guide/23036.html 銀座:http://ecomo.mri.co.jp/guide/22641.html 新宿:http://ecomo.mri.co.jp/guide/22741.html