OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHK朝ドラの再放送??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227287
  • 閲覧数489
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

過去のNHKの朝の連ドラの再放送って無いんでしょうか??
もしあったらそれについての情報を、何でもいいので教えてください。
私は、特に「あすか」が見たいんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

朝の7時30分から衛星第二?で、今の連ドラ「ほんまもん」のあとに随分前の「よーいドン」が放送されてます。以前からみてますが、結構古いものを再放送してますよ。「あすか」はまだ新しいからまだですかねー。
お礼コメント
1006

お礼率 26% (40/149)

ありがとうざいました。地道に、リクエストしてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-07 17:44:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

  BS2で朝の7時45分ごろから
 連ドラの再放送をしていたと思います。
お礼コメント
1006

お礼率 26% (40/149)

ありがとうございました。 
うちは、BSを見れないんですが、、、
でも、もし、あすかの再放送があったら、なんとかしてみたいです。
投稿日時 - 2002-03-07 17:47:54


  • 回答No.3

NO1.のhiro-mamaです。一覧表を参考にしてください。