• ベストアンサー

自宅でできるパソコンの資格と本について

anan7015の回答

• anan7015
回答No.2

こんにちわ。 マイクロソフトのMOUSというのはどうでしょうか。 二ヶ月に1回検定はやっているしそんなに検定料も高価ではありません。 自分で独学でも十分合格できるでしょうし、内容も身について自分自身 の為にもなると思います。 私はFOM出版で出しているロム付き参考書を買いました。 結構判り 易くいいと思います。 価格は1800円でした。

参考URL:
http://mous.odyssey-com.co.jp/
0_0hiro
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 さっそく本屋に行ってみてきたいと思います。