OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ASFファイルのソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227256
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

ASF Recoderというソフトを探しております。
検索すると、死ぬほどヒットしてしまってどれだか分かりません。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
え~とですね。
多分知ってて質問されているのだと思いますが、
このソフトは違法性高いですよね?
確か、asfのストリーミングファイルを落とせるソフトだったと思いますが、
使用法によっては(というか「それ」以外の目的はないでしょうし)、
著作権法に抵触しかねないので、おそらくここで紹介するのはまずいのでは、
と思います。

*ちょっと検索してみましたけど、全然分からないレベルじゃないです。
いくつか(というかひとつ)読めば分かります。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
↓にも書いたのですが、『個人使用で~~』だったらOKなのかと思ってました。
友人に先ほど聞いたら、今問題になってるらしいですね。。。。
知らなかったです。では済まないかと思いますが。。。
とりあえず、やばい質問してしまってスミマセンでした。
投稿日時 - 2002-03-01 18:19:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ゴメンナサイ(最近先に誤ることが多くなった・・・年かな・・)

ASFと言う拡張子『~.ASF』というファイルを実行できる
ソフトを紹介します
Windows Media Player7
http://www.windowsmedia.com/download/

以上、拡張子辞典からの引用です
http://jisyo.com/viewer/list/list.html

参考になれば幸いです。
話が違う場合はゴメンナサイ
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
NO.2の方よりご指摘があったのですが、違法になりかねるらしいですね・・・。
てっきり、よくある『個人使用~』の名目でOKなのかと思ってました。
こちらこそスミマセンでした・・・・。
投稿日時 - 2002-03-01 18:17:43