• 締切済み

福岡市内で廃車代行、または不要な車の買取りをしているところを教えて欲しい。

福岡市内で廃車を代行してくれるとこか、できれば不要になった車を買い取ってくれる会社を教えて下さい。

みんなの回答

• erogappa
回答No.1

直接の解答になっておらず申し訳ないのですが・・・。 お住まいの地域版の中古車情報誌(MJとか)を御覧になれば、その地域で活動している買い取り業者が沢山載っていますよ。 あとはタウンページで「解体」→「自動車解体」で調べれば出てきます。 車が相当古かったり汚かったりする場合は、全国規模で事業を展開している大手業者では値段はつかないと思っていた方がいいでしょう。 ただ、この場合でも幾らかお金を払えば廃車代行してもらえます。廃車後のトラブルも少ないので、その点を重視されるのならお勧めです。

tyuuoukumin
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 早速、調べてみようと思います。