• ベストアンサー

netscape composerを直接起動する方法について

mkimの回答

• mkim
回答No.2

>プログラムにリンクしているプログラムを呼び出すのは一般的に -edit >とするのですか。 一般的かどうかなど、私の知識では、正直わかりません^^; プログラム(実行してくれる)自体は、netscape.exeです。 NetscapeCommunicaterを呼び出す場合は、「-edit」を外すと、呼び出せます。 そのことを考えると、netscape.exeに「-edit」と言うオプションを渡してやると、このプログラムが、判断してくれて、Composerが立ち上がるのでは、ないかと思います。(本当に予想ですが。) お役に立てず、すいません^^;