• ベストアンサー

手数料無料で携帯で取引

題のとおりで、手数料が無料で、携帯で取引できるところはありますか? また、格安手数料で携帯で取引できるところは、どこでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.2

GFT系(MJとかAFT-FXとか)は手数料無料で携帯OK(機種によっては×)です 但し、初回預託金 30万円以上です 確か、ひまわり証券もOKだと思います デイトレ口座は手数料無料(翌朝自動的に決済されます) うる覚えなので確認して下さいね^^;

masuling21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• qyb
回答No.1

あなたが取引している所とか探した所の手数料は幾らですか。?

masuling21
質問者

補足

口座があるのはFXCM、外為どっとコムですが