バカラのペアグラスで彼氏への誕生日プレゼントに思いを込めよう!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼント(来月上旬です)に、バカラのペアグラスを送ろうと思ってます。メッセージを彫ることが出来るんです。グラスの底と側面に文字が入れられるみたいなんですが、側面に文字が入ってたらおかしいかな?とか、例えば2人の名前を別々に入れて、もし片方が割れてしまったら・・・とか、色々考えます。何かいい案があれば教えて下さい。
  • バカラのペアグラスを彼氏への誕生日プレゼントに選ぶ方針ですが、文字を彫ることができます。どの位置に何て入れるかを悩んでいます。グラスの底と側面に文字が入れられるみたいですが、側面に文字が入っていると変ではないかと思ったり、2人の名前を別々に入れることも考えました。ただし、片方が割れてしまった場合にどうなるのかが心配です。アイデアや提案があれば教えてください。
  • 彼氏への誕生日プレゼントとしてバカラのペアグラスを選びたいと思っています。グラスには文字を彫ることができますが、どの位置に何を入れるか考えています。グラスの底と側面に文字が入れられるようですが、側面に文字が入っているとおかしいかな?と迷っています。また、2人の名前を別々に入れることも検討していますが、片方が割れた場合にどうしようかと悩んでいます。アイデアやアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントのペアグラスに彫る言葉

彼氏への誕生日プレゼント(来月上旬です)に、バカラのペアグラスを送ろうと思ってます。 http://www.2-u.co.jp/catalog/PersonalGlass.html もったいない!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、メッセージを彫ることが出来るんです。 で、どの位置に何て入れるかを悩んでいます。グラスの底と側面に文字が入れられるみたいなんですが、 側面に文字が入ってたらおかしいかな?とか、例えば2人の名前を別々に入れて、もし片方が割れて しまったら・・・とか、色々考えます。 何かいい案があれば教えて下さい。 理想は、短いメッセージと、名前と、今年の誕生日の日付を入れられたら・・・と思っています。 センスがないもので・・・。よろしくお願い致します。

noname#86083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froron
回答No.1

私だったら、 底面に誕生日と名前 側面にメッセージにしますね。 メッセージの内容は・・・・ そうですねぇ 二人で一緒に見た映画の中にでてきた セリフとか、好きな音楽の歌詞の一部なんていかがでしょうか。 ガラス物ですから、割れることはあるでしょうが、 それを気にしてたらプレゼント選びも難しくなるので 私だったら、「お互いに割っても気にしない宣言」も一緒にプレゼントします(笑)

質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんm(_ _"m) froronさんの意見を参考にさせてもらいました♪ もし、割れて片方になってもいいように、同じ内容にしときました。 一緒に開けてみるのが待ち遠しいです。 ありがとうございました。