• ベストアンサー

MDの修理について

ソニーのMD(MZ-E630)のカバーがへこんでしまったので、自分で分解して直そうと思います。 分解のしかたがわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他の機種ですが、分解したことあります。 ずばり、やめておいた方がいいでしょう。 購入した電気屋さんへ相談してみてください。 そちらの方が確実でしたし、安心です。

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか。音楽を聴くには支障はないのですが・・・。カバーを取り替えるのにどれくらいかかるのでしょうかねェ。

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

分解したら保障きかなくなるのでは? 分解して直せなくなったりってこともありえますし。

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり素人が分解するのはむりですか・・・。