• ベストアンサー

マイティーダックス2,3<D2、3: the Mighty Ducks>

マイティーダックス2,3に出演してる 「ホワイト・スコット」2ではアイスランドチーム<グンナル>、 3ではキーパー<スコット>の役なのですが、 何か違う映画に出ていたら教えて下さい。 彼関連のサイトもあったらぜひ教えて欲しいです。 私が探した限りではありませんでした((+_+)) どんな小さな事でも良いのでお願いしますm(__)m

• croft
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外の映画データベースサイトで発見できました。 TVで活躍されているようですね。 http://www.nbc.com/City_Guys/bios/Scott_Whyte.html 公式サイトもあるようです。 http://castnercreative.com/scott/ "Say Hello To Jimmy" という名前でバンド活動もしているようなので 音楽関係なども調べてみるといいかもしれません。 (すみません、音楽関係は疎いので)

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Whyte,+Scott
croft
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちゃんと見る事が出来ました♪ I was glad at your kindness. \(^o^)/               CROFT