-PR-
解決
済み

兼高かおるさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22714
  • 閲覧数422
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (103/131)

 知人が6年前に日本経済新聞で死亡記事を見たと言い張ってるのですが、それは本当でしょうか?まだ亡くなってないはずだとおもうのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

先の回答にあるように、まだ健在のようです。
しかし、本名『兼高ローズ』で『かおる』とは恐れ入ります。

http://www.linkclub.or.jp/~shizuku/go.html

http://www.sotozen-net.or.jp/bunka/tomo/9907_4.htm
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

本名がローズとは知りませんでした。とても勉強になりました。でも死亡記事はナンだったんでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-28 21:36:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

未だご健在です。
下記のページに記事が掲載されています。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

さっそくのご回答ありがとうございます。でもその日経の記事ってなんなんでしょうね。
投稿日時 - 2000-12-28 00:06:17
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

「横浜人形の家」の館長さんをされています。
12月末に出た、さくらももこさんの
「富士山」と言う本に(第4号)今回
兼高かおるさんとの対談が載っています。
(P106~)いつまでもステキな方ですよね
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-03 22:17:05