• ベストアンサー

4年前 「FIVE」というドラマに出ていたメンバー

4年前 日本テレビで放送された「FIVE」というドラマに出ていたメンバーを覚えている人いらっしゃいませんか? 親切な方、教えてください! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! メイン5人のキャストは、No.1の方が仰る通りです。 それ以外のキャスト・ゲストについては、参考URLに記載があります。 御参考までに~!

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21802
fatnana
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。 お手数掛けました。

その他の回答 (2)

回答No.3

篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子、榎本加奈子 これが元々の5人です。 第2話で榎本加奈子が死んでしまって、 敵って感じだった、ともさかりえが加わって新たな5人となります。 タイトルの「FIVE」はこの5人ですね。

fatnana
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど・・・ 参考になります。

  • bise
  • ベストアンサー率25% (19/76)
回答No.1

ともさかりえ、篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子の5人です。脇をかためてた人達も知りたいのか わからないのでとりあえずメインの5人を書きました。

fatnana
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 10年くらい前?のテレ朝ドラマ

    10年くらい前、テレビ朝日で放送(もしかしたら再放送)されていたドラマのタイトルが知りたいのです。 放送されていた時間は、日曜日の早朝、5時か6時くらいです。 主題歌は「夢見るシャンソン人形」だったと思います。 あいまいな情報ばかりですみませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • TAKE FIVEなんだけど

    曲名は「TAKE FIVE」なのはわかっているんですが、演奏者がわかりません。 今から20年ほど前に、ニッポン放送の「拝啓青春諸君」という番組のタイトル曲でした。 フロントがvibとfltで、「TAKE FIVE」のノリの良さが全くなく、ちょっと不気味な感じの演奏でした。 当時録音したテープをレコード屋さんに持っていって聴いてもらい、「TAKE FIVE」だということがわかってDAVE BLUEBECK(スペルあってる?)のアルバムを買いましたが、いまだに気になります。 手に入るものなら欲しいです。 どなたかご存知でしたら、もしくはここに尋ねてみればというところがあれば教えてください。 ニッポン放送のHPには、質問コーナーはないようでした。

  • 10年程前に放送していたドラマ

    すみません、この前から思い出せなくて気になっているテレビドラマがあります。それは、何もかもうろ覚えなんですが、10年~それ以上前かもしれませんが、テレビ朝日かテレビ東京で毎週金曜か土曜の23時頃に放送していた、短編のホラー系のドラマで「なっちゃん家(?)」 みたいなタイトルの番組を覚えていらっしゃる方、いませんか?もしわかる方、正確なタイトルを教えて下さい!私が1話だけ内容は忘れてしまいましたが、覚えてるのは、元グラビアアイドルの嘉門洋子さんが(主人公だったかな?)出ていたのは覚えています。

  • 10年前のドラマなのに画質が綺麗なのは・・・?

    最近、「恋を何年休んでますか」というドラマの再放送を見ました。 10年前(2001年放送)のドラマなのにやたらと画質が綺麗で、 画面も16:9になってて、最近のドラマかと見紛うほどでした。 昔のドラマの再放送って、まだ4:3の画面で端っこが切れてたり 画質がもやもやしてて「あ~昔のドラマなんだな~」って分かりますが・・・ それとも、10年前ならこれぐらいの画質は当たり前だったんでしょうか?

  • 20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトル

    20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容もほとんど覚えてないのですが、レスキュー隊みたいな話だったような気がします。夜の10時ぐらいからの放送でテレビ東京でやってたような。わかる方いましたら教えて下さい。

  • 数年前のドラマが見たいのですが

    数年前に放映されたドラマなど何本かが 見たいのですがビデオ化されてないし 再放送の予定もないのです。 録画している知り合いもいません。 見られる方法はありますか。

  • 何年か前に夕方に放送されていた海外ドラマ

    何年か前に夕方の多分『天才てれびくん』という番組が終わった後に放送されていた海外ドラマ?の題名が思い出せません。 その内容は確か、いつも悪さばかりしていた高校生くらいの男の子がある日、犬の姿に変えられてしまうというものでした。 そのドラマが放送されていた頃に『ボーイミーツガール』という海外ドラマもしていたと思います。 その他にもタイムスリップをして昔の時代に行くという内容の海外ドラマも題名が思い出せません。そのドラマの中に『○○(人の名前)、スライド回して』『はい社長』というセリフがあったのを覚えています。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • 十数年前のドラマですが

    十数年前のドラマですがタイトルを教えて下さい。 ドラマは正月特別ドラマだったと思います。 全国放送か地域限定かは不明です。 (放送時は京都で見ました) 主演は細川俊之さんでした。ドラマのあらすじは細川さんが医者の役で救急車の中で患者の手当をするとこるから始まり、病院に着くと天使や死に神がいたりとコミカルなドラマでした。後半はヒロイン沢田亜矢子さん?だったと思いますが彼女との別れ話へと続き原因は二人の勘違いだったと思います。終始シリアスな細川さんと随所にギャグ満載のドラマでした。 当時一緒に見ていた友人もタイトルを知りたがっています。 また、このドラマを現在見る方法はあるのでしょうか。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • かなり前のドラマですが・・・

    こんばんは。 ふと思うことがあって、あるドラマを探しています。大体10年前にやっていたと思うんですが、自分がチラッと見た限りで覚えているのは、 ・深夜11時くらいにNHKで放送していた。 ・アメリカのドラマ? ・飛行機内で、寝ていた人達が目を覚ますと、起きていた人達が皆消えてしまっていた。 のようなことくらいです・・・(汗) 情報が少なくて申し訳ないですが(^_^;)もしご存知の方がおりましたら、何というドラマなのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 40年以上前のドラマです (^^;)

    40年以上前にテレビで放送されていたドラマで、 毎回、幽霊役の若い男女がブランコに乗りながら、 ♪宙ぶらりん、宙ぶらりん、僕たちは~宙ぶらりん、 朝が来たとて起きる事もなく、夜が来たとて眠ることもない~♪ という歌詞の挿入歌を歌っていたのが幼心に印象的で、 まだ小さすぎて内容までは覚えていないのですが、最近突然思い出しました笑  どなたか覚えていらっしゃる方が居ましたら(居ないだろうなぁ・・・苦笑) ドラマの内容や出演者など、聞かせていただけたら嬉しいです。  因みに『ゲゲゲの喜太郎』ではありませんw