OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

4年前 「FIVE」というドラマに出ていたメンバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227135
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

4年前 日本テレビで放送された「FIVE」というドラマに出ていたメンバーを覚えている人いらっしゃいませんか?
親切な方、教えてください!
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

メイン5人のキャストは、No.1の方が仰る通りです。
それ以外のキャスト・ゲストについては、参考URLに記載があります。
御参考までに~!
お礼コメント
fatnana

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
参考にします。
お手数掛けました。
投稿日時 - 2002-03-01 14:52:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

ともさかりえ、篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子の5人です。脇をかためてた人達も知りたいのか
わからないのでとりあえずメインの5人を書きました。
お礼コメント
fatnana

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2002-03-01 14:51:17
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子、榎本加奈子

これが元々の5人です。
第2話で榎本加奈子が死んでしまって、
敵って感じだった、ともさかりえが加わって新たな5人となります。
タイトルの「FIVE」はこの5人ですね。
お礼コメント
fatnana

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
なるほど・・・
参考になります。
投稿日時 - 2002-03-01 14:53:34