• ベストアンサー

4年前 「FIVE」というドラマに出ていたメンバー

4年前 日本テレビで放送された「FIVE」というドラマに出ていたメンバーを覚えている人いらっしゃいませんか? 親切な方、教えてください! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! メイン5人のキャストは、No.1の方が仰る通りです。 それ以外のキャスト・ゲストについては、参考URLに記載があります。 御参考までに~!

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21802
fatnana
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。 お手数掛けました。

その他の回答 (2)

回答No.3

篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子、榎本加奈子 これが元々の5人です。 第2話で榎本加奈子が死んでしまって、 敵って感じだった、ともさかりえが加わって新たな5人となります。 タイトルの「FIVE」はこの5人ですね。

fatnana
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど・・・ 参考になります。

• bise
回答No.1

ともさかりえ、篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子の5人です。脇をかためてた人達も知りたいのか わからないのでとりあえずメインの5人を書きました。

fatnana
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。