• 締切済み

TUBEの曲

サビの部分が「世界で君だけが~」の曲のタイトルを教えて下さい。 今のところ、どのアルバムにも入ってないと思うのですが CD化される予定とかご存知でしたらあわせて教えて下さい。

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

その曲は、1999年10月20日に発売されたTUBEの シングル「In My Dream」(SRDL-4665)の カップリングとして収録されている 「世界で君だけが…」というタイトルの曲だと思います。 (アルバムには収録されていないようです)

takamiy
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。 CMでサビの部分だけ聴いて、夏の甲子園で全部聴いていい曲だと思ってましたが、タイトルがわからなく、探しようがありませんでした。 早速、In My Dreamを探しに行って来ます。

関連するQ&A

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

  • 吉川晃司さんの曲について

    この前友達のCDを聞いてると、吉川晃司さんの曲でいいなと思ったのがありました。 ただ、曲名を聞くのを忘れていたので探す事ができません。 その友達(26才)ともめったに会わないので聞けません。 覚えている事は、トラックナンバーが10で、サビの部分に”世界”という歌詞が入ってたということだけです。 これだけでももし分かる方がいれば教えて下さい。 多分アルバムだと思います。 宜しくお願いします。

  • 山崎まさよしさんの曲で・・・

    サビの部分が「いつでも探しているよ~・・・こんなとこにいるはずもないのに~♪」というような曲ありますよね?この曲のタイトルと収録されてるアルバムを教えて下さい。

  • 曲のタイトルを確認するには?

     今、どうしてもタイトルが知りたい曲があるのです。何とかその曲のタイトルであるかもしれないというものは見つけたのですが、それを確認するためには少なくともさびの部分だけでも聞いてみないと分かりません。そのようなことを調べられるサイトはありますか? CDを買ったり、或いは借りるにしても、もしも違った時のことを考えるとリスクが大きすぎます。よろしくお願いします。

  • HIP HOPの曲を探しています。

     ROCK DANCEを習っているのですが、レッスンで使われている気になる曲があります。先生にも聞いてみたのですが、友達からダビングさせてもらったらしく、DJ MUROさんのCDであるとしか分からないとのこと。私も店やインターネットで調べてみたのですが分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とアルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。    <アルバムの特徴>  ・切れ目なく曲が続いている。    <私の好きな曲の特徴>  ・女性ボーカル  ・サビの部分で、I~,I got what do~(と聴き取れる)と歌っている。  ・口笛のような音も入っている。            

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 高橋幸宏さんの曲です。お願いします。

    高橋幸宏さんの、アルバムに収録されていると思うのですが・・・ サビの部分で ♪君は、大丈夫♪ ♪新しい恋(愛?)を見つけて(ここはあやふやです。)♪ すみません、ここしか覚えていません。 この曲に慰められ、くり返し聞いたというのに・・・ まとめて、レンタルショップで、幸宏さんのCDを借りた中にこの曲があったのです。 もう一度、この曲を聞きたいです。 ヒントが少なくて、申し訳ありません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • コブクロの曲ですが、さびの部分が「ともに○○」の曲は?

    ちょっと教えていただきたいのですが、コブクロの曲でさびの部分で「ともに○○」と言うのは何と言う曲ですか? 妻がどこかで聞いてきて気に入ったらしいのですが、曲名が不明なためどのCDを入手してよいか分かりません。 出来れば曲名と収録されているアルバムを教えてください。

  • この曲誰でしょうか?

    初めまして。以前何かのCMで流れていた曲だと思うのですが、「あーなーたーにあいたくてーあいたくてー」というサビの曲がずっと気になっています。有線でもよくかかっていますが、歌いだしは「広い宇宙の数あるひとつ」という感じだったと思います。アルバム等出ていればタイトルも教えて下さい。ご存知の方ご回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TUBEの曲で

    CMか何かで流れていたのですが、確か「♪ストップインザ・・・~」みたいな歌詞だったと思うのですが、何という曲かわかりますでしょうか。 また、この歌詞はサビの部分なのでしょうか。本当は何と言っているのでしょうか・・・。 突然気になりだしました! よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう