• 締切済み

TUBEの曲

サビの部分が「世界で君だけが~」の曲のタイトルを教えて下さい。 今のところ、どのアルバムにも入ってないと思うのですが CD化される予定とかご存知でしたらあわせて教えて下さい。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

その曲は、1999年10月20日に発売されたTUBEの シングル「In My Dream」(SRDL-4665)の カップリングとして収録されている 「世界で君だけが…」というタイトルの曲だと思います。 (アルバムには収録されていないようです)

takamiy
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。 CMでサビの部分だけ聴いて、夏の甲子園で全部聴いていい曲だと思ってましたが、タイトルがわからなく、探しようがありませんでした。 早速、In My Dreamを探しに行って来ます。