• 締切済み

DO&BEという制汗スプレー

こんばんわ! 昔はよく売っていたDo&beっていう制汗スプレーですけど いつの間にかどこへ行っても無くなってしまいました。 いろいろ、他の商品も試してみたんですけど、やっぱりこの商品が 一番私には合っていたので、いま探しています。 もしかして、もう生産していないんでしょうか? だとしたら、とても残念・・・。手に入れる方法はもうないのかなぁ? メーカーに問い合わせたくても、会社分からないし・・・(^^; どなたか、ご存じのかたいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 残念ながらその商品はメーカー廃盤になっており、もう製造されいません。 以前メーカーに直接確認をとっているので間違いありません。 それに変わる商品が「Agプラス」という銀を使用した商品です。 この商品の効果は高く評価されているもので、去年の夏話題になりました。 もしくは、かなり前からある「セレイシュア」というものです。

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 検索エンジンにて『DO&BE』で検索してみた所、発売元は資生堂のようです。 参考URLは、エフティ資生堂と云う会社のHPです。 どうも化粧品以外はこちらが担当会社になったようなので、直接問い合わせしてみては如何でしょうか。 【エフティ資生堂・問い合わせ】 http://www.ft-shiseido.co.jp/toiawase/index.html

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/