OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京~京都

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227116
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

東京駅出発で京都で2泊の一人旅を来週する予定なのですが 往復の新幹線と宿泊がセットで安くなる方法はないでしょうか? ツアーだと2名以上だとかもう締め切ってあったり・・・。JRの往復と宿泊のセットや 周遊券 京都の電車乗り放題等の情報が知りたいのです。何かしらあるらしいのですがみつかりません。 そんなにどうしても格安でと言うわけではないのですが 全て定価だとかなりの額になりそうなので。 よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

いいのありました。
http://www.jrtours.co.jp/puratto/index.html
シングルプラン、ぴったりですね。
他にもJRの企画切符で「京の遊々きっぷ」のぞみで一気にいけて往復28,400円ひかりなら26,500円乗車券、指定席、地下鉄、市バスの一日乗車券がセットになってる。宿泊はコンビニの情報端末でお値打ちなところを探すのも手かも。
どちらともJR東海の企画切符なので東京駅のJR東海ツアーズ(旅行代理店です)まで問い合わせてみてください。参考URLの左上にリンクになっています。
お礼コメント
chi-to

お礼率 26% (24/89)

御礼が遅くなってしまって・・・。
こういうのを探していたので助かり使わせていただき
実はもう京都に行ってきました。
もっと寒いかと思っていたけど ちょうどいいお天気でよかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 23:02:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

新幹線ではなく飛行機なのですが下記HPをご参考に・・

他地区発では新幹線利用もあるのですが一度相談されたら


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

参考になるかどうかわかりませんが、私の知っているのはエアー&ホテルです。
ちょっと不便かなぁ。
下の方が紹介してるプランとかがオトクかもしれないです。