• 締切済み

大阪・羽曳野市近辺で

大阪・羽曳野市の近場で格安で泊まれる施設を探しています。 人数は15人くらいで、きれいさなどは特にこだわりません。 とにかく安く泊まれるところを探しています。 宿の形態も民宿や健康ランド、コテージのようなところまでなら気にしませんので情報お持ちの方は教えてください。

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

すこし離れてますが http://www.npwa-osaka.jp/kashiwara/ 国民年金被保険者ならかなり安い。

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

とりあえず隣の隣町に住んでますが・・・・ 羽曳野周辺では、あまり満足いく宿は無いと思います。 健康ランドOKだったら、それこそ格安なので、そうした方がいいでしょう。 布施か狭山の健康ランド http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/oosaka/t_index.html 奈良の健康ランド http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/nara/index.html 時間あったら、奈良健康ランドがイイですが、遠いですね。近いのは狭山です。 なお、バンガローの類は、河内長野まで行ったらありますが。 http://www.kcsc.or.jp/

関連するQ&A

  • 羽曳野市について

    長文失礼致します。 この度父が大阪への転勤が決まり(現在東京在住です)私は父に「大阪で会社(天王寺というところです)に近くて家賃が安くて部屋が広くて綺麗な1人向きの賃貸マンション(贅沢な希望ですが・・・)を暇だったら適当に探してくれ」と頼まれました。 実際暇だったので(笑)インターネット等で探していたら希望に合った(ほとんどはあっていませんが(笑))ちょうど良い物件が見つかり紹介しようか検討しております。 場所は羽曳野市というところで近鉄南大阪線で天王寺(あべの橋という所は天王寺と同じ場所なのですよね?)まで20分くらいで行けてなおかつ緑あり古墳もあり図書館なども近くにあり市自体も歴史があり(羽曳野市のHPで調べました)見る限り生活環境もかなり良さそうです。 しかし疑問があります。 1、なぜ近辺の藤井寺市や八尾市の同じような物件と比べて羽曳野市の物件の家賃が安いのでしょうか? 2、生活環境はインターネットで見る限りは良いと思うのですが生活環境についてもし知っているかたで悪いことがあるのならばその点を教えてください。 3、地域の住民の方々はどの様な感じでしょうか?地域団結してよそ者とは付き合いを一切しないというような感じではないでしょうか? 4、もし宜しければ羽曳野市に住む事に関してアドバイスがあれば教えてください。 私の親類には関西に住んでいる人がいないですので関西に関しては全くの無知なのでご指導のほど宜しくお願い致します。

  • 大阪・羽曳野市のバス

    大阪の羽曳野市にある古市駅から四天王寺国際仏教大学まで行くのにバスに乗りたいと思ってます。 バスの時刻を調べたいんですが、古市-四天王寺国際仏教大学間のバス会社が分かりません。 知っている方、教えてください。 かかる時間や日曜日の時刻が分かる方などなんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • さんま御殿で羽曳野市の投稿が多い件について

    踊る!さんま御殿が好きで毎週録画してて思ったんだけど 視聴者の投稿で羽曳野市がやたら採用されてるように思います。 私が大阪に住んでるので羽曳野市が耳に残るだけかな~と 思っていたけど、先週の放送でも羽曳野市が出てたので、 やっぱり多いなぁ~と思いました。 羽曳野市自体そんな大きな市ではないのに こんなに採用されてるなんて?!投稿者名まで見てないのですが同一人物かも知れません。 賞金欲しさに投稿して、採用されてるのかな? 確かにあるある~みたいな内容もあるのでそれはそれで才能かも知れませんがw ただ単に気になっただけで不愉快とか思っていません。

  • 羽曳野市周辺の宿泊施設を探しています。

    羽曳野市で用事があるので周辺の宿泊施設を探していますが見つからず困っています。 子供の希望でホテルまたはビジネスホテルを探しています。(旅館×) 自家用車で行くので車で移動しやすい所を探しています。 全く土地勘がないのでご存知の方、情報をお願いします。

  • 藤井寺・羽曳野の小児科

    大阪の藤井寺市・羽曳野市 付近の おすすめの小児科を教えてください。 しっかり診てくださって優しい先生が希望です。 予防接種などでもお世話になると思いますので 注射が上手な看護師さんがおられたらうれしいです。 口コミ情報などいろいろおしえてください。 おねがいします。

  • 仙台市のみなさん!安い宿泊施設を教えて下さい!

    10月の頭頃仙台に行く予定があります。 1泊するんですが、24時間営業の「健康ランド」みたいな、泊まれる施設ってあるでしょうか。 自分で調べた限りでは「東北健康センター」というのがあったんですが、「もう潰れた」と書いてあるページもあったりでよく分かりません。 ちなみに私の住んでいる某都市では、3000円ちょいで泊まれる健康ランドがあります。 ビジネスホテルなんかでは3000円ちょいもあるようなのですが、カプセルのようで、やっぱり健康ランドのようなところの方がくつろげる…。 文句は言いません。安い所がいいです。食事もつかなくていいです。(朝食はついたらちょっと嬉しいかも) 人数は4人です。4人1部屋の民宿(?)などでもかまいません。 情報知っている方、教えて下さい!

  • 羽曳野から行ける遊び場

    今週土日に大阪の羽曳野の親戚の家に遊びに行きます。 ここより車1時間程度で行ける・・・といえばどのようなところがあるでしょうか? 5歳児/3歳児/2歳児/1歳児がいるので、遊園地・動物園・公園・などで遊べるところあれば教えてください。 天気も雨が降るかもしれないので室内スポットもあればおしえていただけたらと思います。 あと、夜にお風呂へ行きたいと思うのですが、どこかあるでしょうか? 以上、情報お持ちの方宜しくお願いします。

  • 阪神競馬場近辺の宿探しについて

    今週阪神競馬場へ土日と行くため、近場で1泊したいと考えております。 車で行くんですが、希望としまして 1.できれば大浴場があればうれしい。 2.安い宿 3.宿近辺で外食できるような場所 4.健康ランドでいいんですが。。 5.駐車場がある 以上の条件でどこかないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 阪神競馬場近辺の宿探し

    今週阪神競馬場へ土日と行くため、近場で1泊したいと考えております。 車で行くんですが、希望としまして 1.できれば大浴場があればうれしい。 2.安い宿 3.宿近辺で外食できるような場所 4.健康ランドでいいんですが。。 5.駐車場がある 以上の条件でどこかないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪で安~~いお肉屋さん教えて下さい。

    私は、大阪府柏原市在住なんですが、毎週日曜日に海に、バーベキューも兼ねて、ジェットスキーに行きます。 人数は、だいたい7人ぐらいなのですが、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、八尾市付近で、安~~いお肉屋さん、知っている方、教えて下さい。 明日にでも買いに行きたいと思いますので、宜しくお願いします。