OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール送受信を実行する度に「ダイヤルアップ接続」ダイアログが出て困ってます

  • 困ってます
  • 質問No.227107
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友人がアダルトサイトを周回しているうちに、なにか変なものをダウンロードしてしまったらしく、メール送受信を実行する度に「ダイヤルアップ接続」ダイアログが出てきます。
つい最近OSを再インストールしたばかりなので本当困ってます。ダイヤルアップネットワークにあった、怪しげなアイコンはすでに削除したので、おそらくレジストリが書き換えられているのではないかと思うのですが、私には解決策がわかりません。
解決策を教えてもらえないでしょうか。お願いします。

私のPC環境は、Win98SE、OutlookExpress6.0、YahooADSLです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

そのような経験はないのでよく分かりませんが、
一度、OutlookExpressのメニューバーのツールからアカウントを開いて、メールアカウントのプロパティーで接続を確認してみては、どうですか?

もう、確認してたらすいません。
お礼コメント
noname#3626

改善されました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-01 02:10:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

OEであれば、ツール->オプション->接続でダイアルアップにチェックが入っていないか確認してください。 また、変更でダイアルしない等にチェックを入れてみてください。 ...続きを読む
OEであれば、ツール->オプション->接続でダイアルアップにチェックが入っていないか確認してください。
また、変更でダイアルしない等にチェックを入れてみてください。
補足コメント
noname#3626

さっそくのご回答ありがとうございます。
しかしながら試してみましたが、改善されませんでした・・・。
投稿日時 - 2002-03-01 01:51:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ