• ベストアンサー

クリップボードが常に自動的に表示される設定があれば教えてください。

Wordのクリップボードなんですが、「ツールバー」から呼び出すのではなく、Wordを起動してすぐに自動的に表示される設定が無いものでしょうか? もしあれば是非知りたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

バージョンがわかりませんが 当方Word2000です。 ヘルプのかかれている「[クリップボード] ツールバーが表示されない」の方法で 表示させる方法しかないと思いますが。 ヘルプ→クリップボード→トラブルシューティング : 収集と貼り付けで確認してください。

mikecyan
質問者

お礼

早速、お答えいただきまして有難うございました。 やってみると、うまくいきました。