• 締切済み

ペットショップ、ドッグカフェなどのアルバイト

こんにちわ☆ このたび犬が大好きで仕方なくて ペットショップかドッグカフェでアルバイトしたいと思っています。 しかし求人が少ない!! パリエロさんとかパーラーさんとかオシャレな所は求人していないのでしょうか?? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

試みにネットで調べて見ました。ゾロゾロじゃないですか(^_-) 下記です。

参考URL:
http://www.j-pet.com/kyu/main.html