• ベストアンサー

鶯谷のちょっといいお店知りませんか?

choco_monakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと豪華だと笹乃雪とか‥ http://www.xaboon.com/gourmet/gnet/shop/D_WT_0350.shtml 香味屋は近くに住んでいらっしゃるらしいこぶへいさんとか見かけました。 http://hayamimi.net/mall/Heart/kamiya/t_index.html 笹乃雪の向かい、歩道橋をおりたあたりの路地を入ったところに tanukiとかなんとかいう居酒屋がありましたが、そこのピザは 美味しかったです。ランチは梅酒&デザートがついてきました。 (まだお店あるのかなぁ?) 金杉通りのほうにもいい感じのお店が結構あります。 鶯谷はどの辺ですか?