• ベストアンサー

鶯谷のちょっといいお店知りませんか?

choco_monakaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと豪華だと笹乃雪とか‥ http://www.xaboon.com/gourmet/gnet/shop/D_WT_0350.shtml 香味屋は近くに住んでいらっしゃるらしいこぶへいさんとか見かけました。 http://hayamimi.net/mall/Heart/kamiya/t_index.html 笹乃雪の向かい、歩道橋をおりたあたりの路地を入ったところに tanukiとかなんとかいう居酒屋がありましたが、そこのピザは 美味しかったです。ランチは梅酒&デザートがついてきました。 (まだお店あるのかなぁ?) 金杉通りのほうにもいい感じのお店が結構あります。 鶯谷はどの辺ですか?

関連するQ&A

  • 中野でデートで2人で入るのに良い店を教えてください

    今度デートで中野に行くことになりまして、そのときのために2人で入るのに良い感じのカフェや飲み屋を探しています。できれば個室か半個室な感じで、人目をあまり気にする必要なくいちゃいちゃしたいのですが、良いお店はありませんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。あくまで喫茶店や飲み屋の飲食店で、ラブホテルや漫画喫茶以外でお願いします。

  • 鶯谷ホテル街でホテルを出たり入ったりしている女性が何人もいたのですが

    よろしくお願いいます。 今日はじめて、彼女と鶯谷のホテル街に行きました。 とても大きなホテル街だなと感心し、 夕方でまだ明るい時間であった事もあり 子規庵に行ったりとホテル街をぶらぶら見物していたのですが、 その時、若い女の子が一人でホテルの入り口に入り、またすぐ出てくる という(たぶん建物に入っていない)行動をしているのを 数人見ました。 客と待ち合わせをしているホテトルかな?と思ったのですが その割にはホテルから出た後は遠くの方に歩いていってしまい 待ち合わせをしているようには見えませんでした。 彼女たちはいったい何をしているのしょうか? 事情通の方ご教授ください

  • 東京の地理に関する質問 鶯谷ラブホテル

    鶯谷はなぜあんなにラブホテルが多いのですか? 以前、本で読んだのですが渋谷の円山町はダム建設で土地を追われた人たちが旅館業を始めたという由来を読んで事があります。鶯谷にもそんな由来があるのでしょうか?ご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 板違いだったらごめんなさい。 しっくりするの板が見あたらなかった物で。

  • デートにオススメのお店

    今度女性と渋谷に食事に行こうと思うのですが、 高級じゃないけどオシャレなお店ってありませんか? アストラルランプというお店を友人から勧められたのですが そのお店は夕方からしか開いてなくて、今度行くのはお昼なんです。 ファミレスやファーストフードじゃないお店ご存知でしたら教えて下さい。

  • 業務用食器の卸を探してます

    今度都内で飲食店をオープンするので、業務用食器の卸業者を 探しています。 客単価が4000円~5000円位のお店なので、すごく高級な 食器ではなくシンプルでおしゃれな和・洋食器を扱っている 業者さんをご存知でしたら教えてください。 あと、合羽橋で売っている食器って卸値なんでしょうか? こちらについてもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ソウルでお勧め料理,お店

    今度家族で韓国はソウルに3泊4日で旅行することになりました. さっそくガイドブックを購入しいろいろなお店(飲食店) を探していますが,行きたいお店がとても多いです. そこで,韓国(ソウル)に行ったならぜひこれを食べた方がよい,もしくはこの店に行ったほうが良いというような ものがあれば教えてください. なお,宿泊はロッテホテルだそうです.

  • 巣鴨、水道橋 おいしいお店&遅くまでやっているお店

    今度東京ドームへライブを見に行きます。 ホテルは巣鴨なのですが、夜ご飯を食べるところを探しています。 ドーム周辺はライブ後とても混むので、お店には入れないかな?と思ってるんですが、裏通り?みたいなところへ行くと居酒屋とかお好み焼き屋とか何軒かありますよね。 できれば巣鴨へ戻ってからご飯を食べたいな、と思ってるんですが、巣鴨の飲食店がよくわかりません。駅前のファミレスとかしか…。 夜の11時くらいまではやっていて、おいしいところをご存知でしたら教えてください。(できればもっと遅くまでやっていれば嬉しいですが) 水道橋でも、ここいいよ!っていうお店がありましたら教えてください。

  • ★明洞の美味しいお店(居酒屋含む)を教えて下さい★

    こんにちわ! 9月に友人と2人で初めての韓国に行きます。 泊まるホテルは明洞なのですが、なにぶん初めてなのでよくわかりません。 そこで明洞界隈での安くて美味しいお店を教えて下さい! 特にサムギョッサル、スンドゥプ、美味しい韓国料理が食べれる飲み屋です。 ディープ系のお店でも全然OKなので、宜しくお願いします!

  • 和菓子の美味しいお店

    先日洋菓子のおいしいお店を聞いたものです。 今度はわけあって和菓子の(お茶菓子)美味しいお店を探しています。 (婚約者の知人に持っていくのですが・・・) 次の木曜日のお昼に買いに行きたいのですが、東東京でおすすめのお店があれば教えてください。 または埼玉の東京よりでも大丈夫なので、よろしくお願いします。 和菓子と言ってもどら焼きや大福・・・というより、茶道に出てくるような和菓子を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 大阪・茶屋町付近のお店

    3月1日に出張で大阪のホテル阪急インターナショナルへ行きます。 少し早めに行って、仲間とランチを食べようと思うのですが ホテルの中のお店は あまりにも高くて・・・ 女ばかりで行くので、おしゃれなお店を探しています。 ご存知の方、教えていただければ嬉しいです。 お願いします。