• 締切済み

スワジランドという国について

今度、学校の発表でスワジランドという国について発表することになったのですが、なかなかエイズ問題以外のトピックが見つからなく他に興味深い話題や楽しい話題などが見つかりません。なので、みなさんはこの国についてどのようなことを知りたいと思いますか?または、どのようなことを知っていますか?(リンクがあれば教えてください)回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• code1134
回答No.2

(一応発表(やレポート)関連の質問は不味い、と規定されていますが)  外務省のHPがあります。他には"世界国勢図会"を当たる事ですかね。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/swaziland/index.html

Willkommen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答は投稿されたときに、すぐに読ませていただいたのですが、お礼をする時間がなかなか取れず、大変遅れてしまったことをお詫び申し上げます。 参考URLはちゃんと見させていただきました。そして無事に発表も終えることが出来ました。ありがとうございました。

回答No.1

ウィキペディアをご覧になられましたか? 結構興味深いですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
Willkommen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答は投稿されたときに、すぐに読ませていただいたのですが、お礼をする時間がなかなか取れず、大変遅れてしまったことをお詫び申し上げます。 ウィキペディアも見ましたが、あんまり興味をそそられるようなことはなかったので、投稿させていただいたのですが…。私の力量では歴史事実の羅列になってしまいそうで…。