• ベストアンサー

メール送信する時のブラウザ変更

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.7

あ、二つの意見に別れている理由がやっと分りました。^^; pockeyさんはブラウザは何を使っていますか? コントロールパネルだけでは変更が出来ないという意見は、 WebブラウザにNetscape Communicatorを使っている場合です。 # 私がテストしたNC4.06なのでバージョン依存かも? コントロールパネルだけで変更可能とする意見はWebブラウ ザにNetscape Communicator以外を使っている場合のお話で す。 pockeyさんはWebブラウザに何をお使いですか?