• 締切済み

検索ページなどの赤い部分

一度、調べたいところをクリックすると、赤い字になりますよね。おんなじところを見ようとするとその字は赤くなっていますね。その赤い部分を元に戻す方法はありませんか?何もいじっていない時は、青い字になってますよね。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 一つの方法としては、インターネットオプションの、全般タブ、インターネット一時ファイルのファイルの削除をクリックして、 OKをクリックしIEのキャッシュを削除すると赤い部分は青くなります。

ahtu
質問者

お礼

omitoronさんの、インターネット一時ファイルのファイルの削除をクリックする方法と、puchi-pさんの履歴のクリアをクリックする方法と二つあるんですね。私は、puchi-pさんの方法を試してみました。今度はomitoronさんの方法も試してみます。どうもありがとう御座いました。

• puchi-p
回答No.1

Internet Explorerをお使いですか? ツール→インターネットオプション→全般のページの下の方の「履歴のクリア」をすれば クリックする前の状態に戻りますよ(^^)

ahtu
質問者

お礼

早速試してみました。はい、元の状態になってます!凄く嬉しいです。どうもありがとう御座いました。