• ベストアンサー

GBのソフトについて。

こんちわっ! 探し物してます。ゲームボーイのソフトで横スクロールのバイクゲームなのですが、かなり昔で7~8年前なのでまったくタイトルが思い出せません。 内容は、横スクロールでBボタンでスピードアップができたと思います。それぐらいしか記憶にないのですがどなたかタイトルがわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janb
回答No.2

確か「モトクロス」だったかな? でもそんな名前だと思います。 一回転とかするやつですよね。 (回答になってないや…)

notti
質問者

お礼

情報ありがとうございます。一回転してましたね。候補が増えたけど探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• Row
回答No.1

横スクロールバイクゲームというと、 エキサイトバイクが真っ先に 浮かびましたが、どうでしょう?

notti
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速探してみようと思います。